第5話

三話
850
2022/11/15 06:55
こんにちは主です。なんかまた合宿ネタ来ましたね笑😃😃😃😃😃(怖いて、)

٩( ᐖ )وレッツラゴー!!
影山
明日青葉城西との合宿、
影山
まぁいっか準備するか
影山
包帯、ヘルプマーク、薬、カッター、その他色々
影山
良し終わった
影山
もう寝るか
その頃日向は
日向
うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ明日は大王様達と合宿か!!クソ楽しみ!!
日向
影山あいつ大丈夫か?
日向
たく〜明日は合宿だっつのー!
日向
寝よ(ง ˘ω˘ )วネヨ
影山
ピピピピ
ポチ
影山
良し行くか
因みに夜だからね
トコトコ
影山
着いた
武田先生:みなさーんバスに乗って下さい✨
日向
影山ぁぁぁぁああああ
烏養監督:日向静かにしろ💢夜だぞ‼️
日向
は、ハイ!💦
影山
ボゲェ!
なんか一瞬で着いたわ
西谷
おいりゅう!
西谷
清子さんお守り隊だ!
田中さん
ノヤっさん!✨
田中さん
うぉおおおぉぉぉぉ
及川
飛雄ちゃん待ってたよ‪☆
影山
及川さん
日向
大王様✨
国見
、、
金田一
、、
監督達:お前ら〜!練習初めんぞー!
日向
うぉおおおぉぉぉぉ!
影山
日向うるせぇ!ボゲェ!
月島
ほんっとに単細胞はうるさいね笑
日向
なんだと!
試合開始
ズバッ
影山
(腕が痛てぇクソっ)
バーン
(ごめん何かバレーの音じゃないわ笑
23:25で青葉城西の勝ち!
及川
岩ちゃん何か飛雄の様子おかしくない!?
岩ちゃん
そうか〜?
及川
ソウダヨ!
国見
(影山、、)
金田一
(アイツ、)
影山
監督すみませんちょっとトイレ行ってきます
烏養監督:おう
影山
(チッやっぱり包帯巻いてねぇといてぇな)
トイレ
影山
マジで最悪
影山
はぁ、、
影山
合宿中大丈夫か?俺、、
及川
なぁーにが大丈夫か?なの
影山
それは、過呼吸とか?
影山
、、、、うわぁぁぁぁぁぁぁああああ!
及川
やっほ〜✌️
影山
きいてたんすか?
及川
まぁね
影山
最悪
及川
てゆーか手の傷どうしたの
影山
_
因みに普段はファンデーションとかで隠してるよ(˘͈۝ ˘͈)กテヘ
影山
これは、、
途端に飛雄の目から涙がでた、
及川
えー!ちょ、
影山
( ・ ・̥ )
及川
だ、大丈夫!?
及川
お、及川さんに何でも話してみナサイ!
影山
実は俺、鬱病何です、
及川
へ〜そうなんだ
及川
、、
及川
でぅぇぇぇぇぇぇ
及川
もしかしてそのリスカとかも?
影山
え、リスカって分かるんすか
及川
あったり前!
及川
皆には言ってるの?
影山
いえ言ってません、
及川
じゃあさ飛雄の全部教えて
影山
え、
及川
これは飛雄と及川さんの秘密ね、
影山
わ、、かりました
及川
他に怪我してるとこはある?
影山
えっとこれです、
火傷のあとをみせる
及川
火傷、、自分でやったの?
影山
親にやられました
及川
親!?
影山
はい、母さんが昔から俺の事が嫌いで、あんたなんか産まなきゃ良かったって、、、ꉂ(ˊᗜˋ
及川
無理に笑わなくていいよ
及川
合宿終わったら及川さん家くる?
及川
てゆうか来て
影山
分かりました
及川
おいで
bl的な
影山
(´- (- -`)ギュッ
及川
よしよしこれからは及川さんが守って上げる✨
今回だいぶ書いた!1000超えちゃったわオホホホ
皆♡、💬よろぴく(*_ _)

プリ小説オーディオドラマ