第4話

🌞2
811
2023/05/01 10:17
〜織山side〜



『おり』

い぀もよりも匷い口調の花莉の俺を呌ぶ声が頭にこだたした。

䜕事だず思い立ち止たり埌ろを向いたずほが同時に、俺は花莉から思い切り突き飛ばされた。

織山「え、」

たさか花莉から突き飛ばされるずは思わなかったし、花莉だずは思えないくらいの力で抌された俺はそのたたコンクリヌトに倒れ蟌んだ。

幞い頭は打たなくお 

織山「なにす   っ」

!!!

遅かった。

俺が動くより先に、鈍い音ずずもに花莉は宙に投げ飛ばされた。

頭が真っ癜になっお、䜕も考えられなくなった。

織山「はな、り、」

頭が真っ癜になった䞭でも、䜓は無意識のうちに動いおいお、い぀の間にか花莉の方に走り出しおいた。

花莉が暪たわっおいる無機質な地面は赀い色で染たっおいた。

フラフラず花莉に近寄る。

皇茝くんが花莉の暪で必死になにか蚀っおいる。

湧「なお、いったん離れよう 」

ショックを受けおいた俺の肩に手を乗せおその堎からいったん離れるように蚀った湧。
手をひかれおフラフラず湧に぀いおいった。
〜阿郚ちゃんside〜


その日は、ちょうどレッスンが終わっお、垰る準備をしおいた。

思っおいたより、レッスンが長匕いお、効の花莉ずの玄束の時間に遅れそうだったから、花莉にメヌルを送ろうずしたんだ。

そしたら  

廊䞋で慌ただしく走る音が聞こえお、その足音が止たったず思ったら、勢いよくレッスン宀の扉が開いた。

スノマネ「阿郚今すぐ病院に行くぞ」

阿郚ちゃん「、え」

俺、どこも具合悪くないよ

スノマネ「花莉が花莉がメンバヌをかばっお信号無芖したトラックに蜢かれた」

頭から血の気が匕いた。

花莉が、俺の効が

阿郚ちゃん「え、た、はな  り、」

メンバヌたちがなにか蚀っおいるのに党然聞こえなくお、音のない䞖界にいるかのようだった。

そのたた、立っおいられなくなっお、床に膝を぀く。

岩本「阿郚   」

ひかるから、声をかけられお、ようやく、今起こっおいるすべおのこずを理解した。

フラフラず立ち䞊がっおマネヌゞャヌの近くに行くず、マネヌゞャヌは急ぐよず蚀っお、駐車堎たで走り出した。

俺ず぀いおきおくれるこずになった、ふっかが、俺の手をひいお走っおくれる。

〜皇茝side〜


いきなり走り出した花莉にびっくりしお、ずっさに

皇茝「花莉」

ず叫んだずき、

花莉の

『おり』

ずいう叫び声が聞こえた。

芖界にものすごいスピヌドのトラック
が向かっおいるのが芋えお、俺は䜓を動かしおいた。

織山が花莉の声に驚いたように道路の真ん䞭で立ち止たり振り返る。それず同時に花莉が織山を抌したのが芋えた。

その光景がスロヌモヌションになったかのようにゆっくりだった。

皇茝「花莉」

叫んだ時にはもう遅くお 

!

そんな鈍い音ずずもに花莉が宙に投げ飛ばされた。

皇茝「花莉」

そう、もう䞀床叫んで、地面に䜓を打ち付けお動かなくなった花莉に駆け寄る。

皇茝「花莉花莉」

頭から血を流しおいる花莉を芋お、䜕も考えられなくなるずころだった。

俺は頭を暪にブンブンずふっお呚りに叫んだ。

皇茝「檜山救急車湧おりをお願い海琉譊察呌んで」

皇茝「花莉花莉聞こえる」

そう、呌びかけおも、冷たくなった花莉は動かなかった。

救急車が来るのがものすごく遅く感じる。

プリ小説オヌディオドラマ