前の話
一覧へ
次の話

第7話

本編✕(ネタバレ少々) あとがき
16
2023/10/28 12:00 更新
主(おこめ。)
主(おこめ。)
どうもみなさん。こんにちは。おこめ。です。
最後まで読んでくれた人は本当にありがとうございます!気分で何話も書いちゃった...
主はこれが初のお話なので、口下手ですが、楽しんでくれたらうれしいです!
主(おこめ。)
主(おこめ。)
今回は、感動系を書いたつもりなのですが、あまりうまくできなかったような気がします...
ちなみに、名前に特に理由はなく、なんとなくでキャラはつけました。
主(おこめ。)
主(おこめ。)
最終話にでてきたひまわりは、昔暇だったときにこの花言葉いいじゃん、とおもってつけました。
主が一番好きな花は(ちなみに)金木犀です。
一応このお話は終わらせても、2作目の「伝説のコンビニ店員は今日も働きました」は、まだ少しずつですが、続けていく予定です。これが終わったため、3作目のネタを考え中です。是非ネタを提供してくれるとうれしいです。あと、主は二次創作は最低限にする予定なので、すみません。(キャラ崩壊しかしない自信&あまり推し以外の団体とかアニメわからぬ...→学習がめんどくさ...)
どうか、これからも頑張るのでよろしくお願いします。
以下各キャラクターから一言ずつ。
モブ(先生)
モブ(先生)
モブ一同を代表して、本当に最後までありがとうございました!
吉野 蓮
吉野 蓮
どうも、信心のゆういつの友達のレンです。出番がすくな過ぎるような...これからもよろしくお願いします。
信心母
信心母
信心母です。まさか、信心くんと真琴ちゃんがねぇ○○○だったなんて。(○○○は一応最終話あたり読んだらわかるハズ)
清水 真琴
清水 真琴
こんにちは~!主に勝手にやられちゃった事になった真琴だよ~!一応葬式まで開かれるとはっ!カットされているのに!それでも、主をよろしくね!
影山 信心
影山 信心
どうも、主人公をさせてもらいました信心です。本当に充実しすぎた数日間だったような...
本当にありがとうございました!もし会えたらそのときはよろしくお願いします!
それでは、違うお話で会えたら、また!ばいば~い!

プリ小説オーディオドラマ