第10話

キャラ変!?
72
2022/08/16 14:06
作者
作者
あ〜い!早速ですが、私雑談部屋に慣れてきたところで素でこれからいくぜよ!!!!!!!!!!
あ、そういえば
タメ口にして良い?
良いよね!は〜い!タメ口にします!
元々タメ口だって?きにするのではない( -`ω-)キリッ
作者
作者
で、で〜
結局、作者の願い通り灰谷兄弟に票入れてくれた人ありがと〜大好き!
まぁ、作者は優しいから春千夜に票入れた人も大好きなのだな!
作者
作者
なんで、急に素になったかって?
それはね、なんか初対面なのに敬語じゃないやつはなんだこいつ!って思うでしょ?
で、慣れてきたし本当のキャラ解放して良いかな〜って
作者は常識の高い良い子だから!ウヘ
作者は褒められるために生きてます!
人間て褒められるために頑張る生き物だからねっ ( -`ω-)✧ドヤッ
え、名言出たんじゃない!?
みんな!メモメモ!!!
作者
作者
それでは!
じゃ、ば〜い

プリ小説オーディオドラマ