第7話

いふ 交通事故
73
2025/04/17 11:51 更新
ないこside
あれから結構たって2ヶ月くらいたった。
最初まろを見た時はすごく辛かった…色んな機会がまろの腕にあるんだもん…
しかももう2ヶ月もたってる…
まろ…
ないこ
ないこ
早く…起きてよ…?
ないこ
ないこ
VOISINGのみんなもいれいすメンバーもスタッフさんも、もちろんリスナーさんもみんな心配してるんだよ…?
まろの手を握る…
温もりが伝わって来て、まだ生きてるって思えて少し安心する
でも今度握ったら急につめくなってないかすごく心配になる…
ピク
ないこ
ないこ
!!
今、まろの手…動いた…?
ないこ
ないこ
ま、まろ?
ないこ
ないこ
起きてるの?
いふ
いふ
うっうぅ…
いふ
いふ
ん?
ないこ
ないこ
まろ!
いふ
いふ
あ…れ?ないこ…?
ないこ
ないこ
良かった…ポロポロ
いふ
いふ
え!?ちょ、な、なんで泣くん?
ないこ
ないこ
だってぇ…グスまろが…2ヶ月も起きなかったからグス
いふ
いふ
に、2ヶ月!?
いふside
ないこ
ないこ
だってぇ…グスまろが…2ヶ月も起きなかったからグス
いふ
いふ
に、2ヶ月!?
え、俺そんなに寝てたん!?
いふ
いふ
え!?今までの俺何しとったん!?
ないこ
ないこ
覚えてないの…?倒れる前のこと
倒れる前…?なんかあんま思い出されへんのよな…
いふ
いふ
うーん
いふ
いふ
あんま覚えとらんかも…
ないこ
ないこ
そ、そうなんだ
ないこ
ないこ
えっとまろ2ヶ月前交通事故にあったんだよ…?
いふ
いふ
交通事故?
ないこ
ないこ
うん…信号無視した車にぶつかったの…覚えてない?
いふ
いふ
あっ…思い出したわ
それで2ヶ月も寝とったんか…みんなに迷惑かけたな…
ないこ
ないこ
あ!みんなに連絡してくるね!
いふ
いふ
あ、わかったわ
数分後…
ガララ
いれいす
いふくん/まろ/まろちゃん!!(-ないふ)
いふ
いふ
あ…みんな…
ほとけ
ほとけ
いふくんのバカぁ!!心配したんだからァ!ポロポロ
初兎
初兎
ほんまに心配したんやで!?ポロ
りうら
りうら
無事で良かったよぉ!
悠佑
悠佑
ほんまに起きて良かったわ…
いふ
いふ
みんな…心配かけてもうてすまんな…
ほとけ
ほとけ
ホントだよぉ!ポロポロ
悠佑
悠佑
これからは気をつけりんよ?
いふ
いふ
おん
ないこ
ないこ
ほんとに良かったぁぁぁぁぁぁ!!
りうら
りうら
ないくん声でかいよ!
ないこ
ないこ
あ、嬉しくてつい…えへ
初兎
初兎
えへちゃうやろ!!
いれいす
wwwwww
これからちゃんと気をつけなきゃな…
主
はい!ここで終わりで〜す!
主
まぁ多分みんな予想出来てたと思うけどifくん起きました!
主
ハッピーエンドで終わりましたね〜
主
ではまた次!お会いしましょう!
いれいす
おついれ〜!!

プリ小説オーディオドラマ