前の話
一覧へ
次の話

第18話

13話
90
2023/11/16 14:03
ゾム
入るで
ロボロ
…ゾムっあなたの下の名前にっ
ゾム
落ち着け
ゾム
聞いてやるから
ロボロ
声を荒げて怖がらせてっ
おれっあなたの下の名前に謝らなきゃっ
ゾム
分かっとるやん、原因
ゾム
落ち着いたら謝りに行こうな?
ロボロ
おん グスッ
…ゾム、ありがと
-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-



トントン
あなたの下の名前落ち着いたか?
あなた
コクッ
ガタッ
エーミール
あ、どうかしたんですか?
トントン
それがなぁ
_ _ _
エーミール
なるほど
エーミール
あなたの下の名前さんは呂戊太さんのことが怖いと思いますか?
あなた
…もう怖くない
エーミール
じゃあ、逃げてしまったこと一緒に謝りに行きましょう
あなた
うん
-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-
コンコンガチャ
エーミール
入りまーすよ
ゾム
お、ちょうどええ
あなた
その、ロボ兄、逃げちゃってごめんなさいっ
ロボロ
えっ、そんなこと謝りに来てくれたん?
ロボロ
…俺も怖がらせちゃってごめんな?
あなた
うん!
ゾム
仲直り?
トントン
ごはん食べよーや
ゾム
あなたの下の名前ー一緒にみんな呼びに行こうや
あなた
はーい
シャオロン
あいつらなにやってんねん
シャオロン
どこの誰だか知らへんやつと
シャオロン
いつか絶体正体暴いたる
私泣かせんの好きだなぁー
じゃね~

プリ小説オーディオドラマ