第2話

1
435
2024/05/14 07:15
  自分の推している人は、完璧であってほしいですか?
  自然体でいて良いと思いますか?
  相手の理想に押しつぶされてしまう人もいますよね。
  お互いの利益で仲を創っているかもですし、
  ま、細かいことはいいでしょう。 
  では、楽しい楽しいお話の始まりです。





Latte
Latte
 mmさん!
 次の試合、アーソニストいれましょ! 
八幡宮
八幡宮
 いいですねぇ。
 ついでにマグロとかも、どうです? 
iemon【表】
iemon【表】
 あ、俺、神いれてほしいです 
mmntmr 【表】
mmntmr 【表】
 皆さんいいですよぉ!
 私は優しいのでね‼  


iemon 【裏】
iemon 【裏】
 本当に疲れた。
 mmお前猫かぶりすぎだろ。 
mmntmr 【裏】
mmntmr 【裏】
 それはiemonでしょ?
 それにこれくらいで疲れるとか、なにw? 
iemon 【裏】
iemon 【裏】
 は?表では優しいのに、
 裏ではゴリラだなww
 モテたいなら人生やり直せば? 
mmntmr 【裏】
mmntmr 【裏】
 は? 

  この少年少女達は、
  表では仲良し、
  裏では不仲なのだ。



  だがこれは元々なのではなく。
  単純に




  ツンデレすぎるのだ。
  お互いはお互いのこと好きだとわかっているが、
  恥ずかしくなってしまい、



  この様な結果を巻き起こしたのだ。
  


  この少女達はどの様なショーをするのだろうか。


  楽しみにしておこう。





  
猫羽 Nekowa
猫羽 Nekowa
 最初にごめんなさい!!
 昨日投稿したと思ったら、
 14日になってました!  
猫羽 Nekowa
猫羽 Nekowa
 すみません! 
猫羽 Nekowa
猫羽 Nekowa
 今度は間に合わせたいと思います! 
 では!

プリ小説オーディオドラマ