第124話

番外編:〜happy birthday Natu〜
187
2026/02/09 01:26 更新










笹女side

はい!どつも!笹女です!

今日は那津くんの誕生日なんですけど…






那津くんは留守です!

………え?なんでかって?
それはね〜那津くんの兄の伊月さんが誕生日をお祝いしたいって言ってて、実の家族となんて中々ないから行ってきなってなった

ん?寂しいんじゃないかって?
寂しいよ!けど…那津くんが留守なのは好都合なんだよね〜

だって…










須知
須知
よし、これで良いかな?

美琴
美琴
おん!バッチリ!!

藍
衣良真〜これどっち?

衣良真
衣良真
んー、もうちょっと右

藍
はーい!

那津くんの誕生日パーティーの準備をしているから!


須知
須知
笹女ちゃん、この料理をテーブルにおいてくれないかな?

笹女
笹女
わかった!

衣良真
衣良真
笹女、終わったらこっちも頼む

笹女
笹女
はーい!

笹女も那津彼氏くんの為にも頑張らなきゃ!












那津side




おすおすどうも暇72です

えー、今俺の実の兄、伊月兄と2人で…











ピコピコピコッ

那津
那津
あ"ーッ!また負けた!!

伊月
伊月
うぇーい10連勝〜

ゲーセンで遊び尽くしています

那津
那津
くそぉッ…もう1回だ!もう1回!

伊月
伊月
そう言って毎回負けてるじゃん笑

那津
那津
グヌヌッ…

伊月
伊月
ほら、もう16時だぞ

那津
那津
え、、本当だ

伊月
伊月
お前の家に大切な人が待ってるだろ

那津
那津
!…あぁ

伊月
伊月
…んじゃ、このまま駅まで送るわ

那津
那津
は?良いの?

伊月
伊月
良いに決まってんだろ

那津
那津
…サンキュー、兄ちゃん

伊月
伊月
ん、

















那津
那津
疲れたぁ〜

時間的にみんなご飯くらいだな

ガチャッ

那津
那津
ただいまぁ…

パンパンッ(🎉

笹女
笹女
那津くん!

🎼
誕生日おめでとう〜!(-赤

那津
那津
おぉ、サンキュー

藍
ということで!那津の席はあっちね!

そう藍が指差した所は所謂誕生日席という所だ

美琴
美琴
今日はなっちゃんが主役やからたくさん食べてな!

那津
那津
おぉ、凄え美味そう…✨

食卓には様々な料理が置かれていてまるで宝石みたいだった

衣良真
衣良真
この料理、須知と美琴が作ったんだ
衣良真
衣良真
俺と藍は飾り付けくらいだな

那津
那津
ほぉ〜…衣良真が料理じゃないの珍しい

美琴
美琴
俺が最近料理にハマってるから須知くんに手伝って貰ってたんよ

那津
那津
そうなん?

須知
須知
このスープ、みこちゃん1人で作ったんだよ
須知
須知
俺味見くらいしかしてないし笑

那津
那津
そうなんだ
那津
那津
モグモグッ

美琴
美琴

那津
那津
!…美味っ

美琴
美琴
!!…パァァァッ✨
美琴
美琴
やったぁ!

笹女
笹女
良かったな!みこちゃん!

美琴
美琴
おん!

那津
那津
…笹女は何したんだ?笑

笹女
笹女
え?笹女は…

藍
笹女はね!飾り付けも料理もどっちも手伝いしてたよ!

須知
須知
うん、いつもより張り切ってたし

笹女
笹女
ちょ、須知兄!?

那津
那津
へぇー笑
那津
那津
俺の為に頑張ってくれたの?笑

笹女
笹女
まぁ、、うん//

那津
那津
ふっ笑ありがとな

笹女
笹女
!…うん!ニコッ

衣良真
衣良真
あ、那津ケーキの蝋燭の火消して

那津
那津
え、なんで72?笑

こういうのです

美琴
美琴
だってなっちゃんのヘアピン72やし

衣良真
衣良真
72歳だし…((

那津
那津
72歳じゃねぇよ
那津
那津
何で俺だけジジイなんだよ
那津
那津
ここでは学生の設定だろ

藍
なっちゃん…メタイッ

衣良真
衣良真
それ言う藍が1番メタいけどな笑

藍
え?

🎼
www




笹女
笹女
な、那津くん

那津
那津
ん?

笹女
笹女
これ、、誕生日プレゼント//
笹女
笹女
受け取ってくれる?

那津
那津
!…もちろん笑
那津
那津
…開けても良いか?

笹女
笹女
う、うん!

ガサゴソ…

那津
那津
!…これって

笹女
笹女
そう、ブレスレット

那津
那津
うわ、めっちゃかっけぇー!

笹女
笹女
ほんと!?

那津
那津
おう!ありがとな!ニコッ
那津
那津
毎日つけるわw

笹女
笹女
!!…、うん!ニコッ












腕についているブレスレットにはとても輝くルビーがついていた。










えま
えま
改めて!なつくんおめでとうございます!


えま
えま
ちなみに主熱なう←38.8

えま
えま
でも暇だし書きたいから書いちゃう((

えま
えま
最近投稿頻度が低いのはマジでごめん((

えま
えま
新小説を溜めてるんだよね

えま
えま
あの〜…アニメ×sxxnの奴と夢小説

えま
えま
先に夢小説を投稿する予定でいるかな

えま
えま
あとなんか何にも確認しないで普通に投稿しちゃって
えま
えま
コメントで体調気をつけてって言われた時に「そんなの書いたっけ?」って思ってたけどなにも思わなくて

えま
えま
誕生日の話されて「……ん?」ってなって
えま
えま
夜起きて気づいた((

えま
えま
あの、、はい((
えま
えま
これが体調崩して無理した人の末路…か

えま
えま
…はい、ちゃんと休みます

えま
えま
インフルB型なんで

えま
えま
ばいえまー






追記



えま
えま
てへ☆


プリ小説オーディオドラマ