第15話

♣️
7,967
2021/08/08 12:08
アンケートの結果です❕❕❕
皆様、ご協力ありがとうございました🙇‍♀️💦
それでは、、、、、



┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈




翌日.......









兄さんがドラケンの座を狙っている。


その為に、キヨマサを踏み台にして使って....。












ごめん。。



兄さんの考えを尊重することは出来ない。



兄さんに手を貸すことは出来ない。


ってゆうか、したくない。





私は、マイキーについて行く。













タケミッチに話さなきゃ。


全部、全部。話さなきゃ。







ごめんね、兄さん。


ごめんね、半間。














you
行ってきます。
稀咲 鉄太
こんな朝にどこに行くんだ?
...まさか、学校か?!
you
うん、流石に受験生だしね
稀咲 鉄太
そ、そうだな。
行ってらっしゃい。


私が学校に行くのは"受験生だから"なんて嘘。



私が学校に行く理由は...



タケミッチに会うため。



you
本当は学校行きたくないんだけどなぁ
花垣 武道
あれっ?あなた??
you
あ、タケミッチ。おはよ
花垣 武道
おはよ!
遅刻しないなんて珍しい...。
花垣 武道
あっ、いや。珍しいって言うか💦
そ、その。なんて言うかぁ💦💦
you
なに慌ててんの?
珍しいって言うか初めてだよw
花垣 武道
そうなの?!
you
うん!w
今日、遅刻しなかったのはね
タケミッチに話すことが
あったからなんだよね
花垣 武道
何の話?
you
....兄さんの話。
花垣 武道
稀咲 鉄太の...話..?
you
うん。だからさ、タケミッチの
知ってる未来の話











教えてくれる?
花垣 武道
...うん。
you
ありがと
you
兄さんね、昔っから計画を
立ててたんだ。すっごく昔からね
花垣 武道
昔...?
you
そう。
兄さんの目的は


"マイキーを操る"
you
その為には東卍のNo.2の座が必要
花垣 武道
だから、、、ドラケンを刺した?!
you
刺すだけじゃないんだ。
自分に罪が無いように
キヨマサを踏み台にするつもりだ
花垣 武道
そ、そんな...。

許せない。
you
私は今まで兄さんの思うように
使われてきたんだ。きっと半間もそう
花垣 武道
半間ってあの刺青の?!
you
うん。
花垣 武道
それじゃ、あなたが東卍入ったのは...
you
兄さんの命令だよ。

でもね、今は違う。
花垣 武道
you
私はマイキーについて行きたい。
今はそう思っているんだ。
花垣 武道
絶対にドラケンを守らないと。
それじゃなきゃ...
you
それじゃなきゃ、どうなるの?
花垣 武道
...が...く...う。
you
え?
花垣 武道
マイキー君が狂うんだよ!!
you
マイキーが...狂.....う??
花垣 武道
あぁ、だから絶対にドラケンは


死なせちゃダメだ。
花垣 武道
あなた、手を貸してくれないか?
you
うん。手を貸すよ。











何度でも。
花垣 武道
ありがとう🥺
you
え"、なんで涙目??


とりま、タケミッチに全部話せてすっきりした。







心残りがあるとすれば...





you
( 半間と一緒に入れなくなるのか.. )



半間は私が裏切ったらなんて言うのかな...?
花垣 武道
あなた?どうしたの?
早く教室行かないと怒られちゃうよ?
you
そうだね、行こっ!



in教室












クラスメイト
ねぇねぇ、君さ
お昼ご飯誰かと食べる?
you
え?あ、1人ですけど...?
クラスメイト
それじゃ~さ、
俺達と一緒に食べよ~よ♡
you
そ、それはちょっと遠慮しときます。
クラスメイト
なんで?いいじゃん~
あなたちゃん可愛いから
一緒に食べようとしたんだけど~
you
さっきから何言ってるか
よくわかんないんですけど ((
おい、お前
なに女の子困らせてんだよ
you
マイキー?!
佐野 万次郎
やっほ~
あなたに会いたくて来ちゃった
龍宮寺 堅
俺も居るぞ~
you
ドラケンも?!
クラスメイト
だ、誰だよ!
龍宮寺 堅
死にたくなかったら今すぐ
消えた方が良いと思うぞ。
クラスメイト
な、なんなんだよ
you
マイキー、ドラケン
助けてくれてありがとう。
佐野 万次郎
あなたっちは可愛いんだから
もっと、気をつけなきゃ!
you
気をつけるってなにを??
佐野 万次郎
まぁ、いいや../
龍宮寺 堅
マイキーww
佐野 万次郎
っうるせぇ!
you
そ~いえば、なんでここにいるの?
佐野 万次郎
あなたっち

















学校抜け出そうよ
you
...え?







学校を抜け出す??






















アンケート

誰と恋愛したい???
マイキー
39%
ドラケン
3%
場地
5%
千冬
12%
半間
40%
投票数: 4474票
その他はコメントにお願いします💦
























♡&☆ please

プリ小説オーディオドラマ