前の話
一覧へ
次の話

第5話

✧ 4 学校でもれいは大変だよぉ〜
2
2026/02/22 04:23 更新


 


 *̣̩˚̣̣⁺̣‧.₊̣̇.‧⁺̣˚̣̣*̣̩⋆·̩̩.̩̥·̩̩⋆*̣̩˚̣̣⁺̣‧.₊̣̇.‧⁺̣˚̣̣*̣̩✧*̣̩˚̣̣⁺̣‧.₊̣̇.‧⁺̣˚̣̣*̣̩⋆·̩̩.̩̥·̩̩⋆*̣̩˚̣̣⁺̣‧✧*̣̩˚̣̣⁺̣‧.₊̣̇.‧⁺̣˚̣̣*̣̩⋆·̩̩.̩̥·̩̩⋆*̣̩

 カレンダーの最後の一枚をめくるたびに


 この1年間とても楽しかったなって思う。


 もう12月か…


 りっちゃんが来てから1週間…


 今日はりっちゃんはわたしの学校に行くのかぁ〜


 騒がしくならないといいけど、


_雲母るい@きららるい_
雲母るいきららるい
りっちゃん!
学校に持っていくものの準備できたの〜?
_雲母りこ@きららりこ_
雲母りこきららりこ
もっちろーーん!
_雲母れい@きらられい_
雲母れいきらられい
わたしも学校にいく準備できたよ!
_雲母らい@きらららい_
雲母らいきらららい
りっちゃん、学校でも、お友達と仲良くするんだよ?
_雲母りこ@きららりこ_
雲母りこきららりこ
はーーーい!
_雲母りこ@きららりこ_
雲母りこきららりこ
あと、れっちーをストーカーする準備もできたーー!
_雲母れい@きらられい_
雲母れいきらられい
ちょっ、?!
学校でわたしについてくるのやめて?


 そう、


 りっちゃんに出会ってから、何故かストーカーされて
 るんだよね💦


 わたしのことが好きみたいσ(^_^;)

_雲母れい@きらられい_
雲母れいきらられい
学校行ってきます!
_雲母りこ@きららりこ_
雲母りこきららりこ
行ってきます!


 *̣̩˚̣̣⁺̣‧.₊̣̇.‧⁺̣˚̣̣*̣̩⋆·̩̩.̩̥·̩̩⋆*̣̩˚̣̣⁺̣‧.₊̣̇.‧⁺̣˚̣̣*̣̩✧*̣̩˚̣̣⁺̣‧.₊̣̇.‧⁺̣˚̣̣*̣̩⋆·̩̩.̩̥·̩̩⋆*̣̩˚̣̣⁺̣‧✧*̣̩˚̣̣⁺̣‧.₊̣̇.‧⁺̣˚̣̣*̣̩⋆·̩̩.̩̥·̩̩⋆*̣̩

 🙅‍♀️side

 *̣̩˚̣̣⁺̣‧.₊̣̇.‧⁺̣˚̣̣*̣̩⋆·̩̩.̩̥·̩̩⋆*̣̩˚̣̣⁺̣‧.₊̣̇.‧⁺̣˚̣̣*̣̩✧*̣̩˚̣̣⁺̣‧.₊̣̇.‧⁺̣˚̣̣*̣̩⋆·̩̩.̩̥·̩̩⋆*̣̩˚̣̣⁺̣‧✧*̣̩˚̣̣⁺̣‧.₊̣̇.‧⁺̣˚̣̣*̣̩⋆·̩̩.̩̥·̩̩⋆*̣̩

もぶ?
もぶ?
ねえねぇ?
みんな大ニュースだよ!
もぶ
もぶ
なんだ〜?
_桜井結衣@さくらいゆい_
桜井結衣さくらいゆい
朝から騒がしいなぁ、
もぶ?
もぶ?
この教室に転校生が来るんだって!!
もぶ
もぶ
えーーーー!?まじ?!
もぶ?
もぶ?
そそ〜
もぶ
もぶ
男の子が来るといいなぁー!
もぶ
もぶ
いーーーや、女の子でしょ?
もぶ
もぶ
まあまあ、!誰が来ても嬉しいからいいでしょ!
もぶ?
もぶ?
だよね〜!
転校生の子と絶対親友になってみせるもん!
もぶ
もぶ
わたしが1番先だもんねっ!
もぶ
もぶ
俺が先〜
もぶ
もぶ
勝負にまけないよ〜
もぶ?
もぶ?
負けないぞ〜!
もぶ
もぶ
ちょっ、聞いてない?!
俺も参加させて〜?
_桜井結衣@さくらいゆい_
桜井結衣さくらいゆい
もう、転校生が来るだけでそんなに騒がなくてもいいのにっ


 *̣̩˚̣̣⁺̣‧.₊̣̇.‧⁺̣˚̣̣*̣̩⋆·̩̩.̩̥·̩̩⋆*̣̩˚̣̣⁺̣‧.₊̣̇.‧⁺̣˚̣̣*̣̩✧*̣̩˚̣̣⁺̣‧.₊̣̇.‧⁺̣˚̣̣*̣̩⋆·̩̩.̩̥·̩̩⋆*̣̩˚̣̣⁺̣‧✧*̣̩˚̣̣⁺̣‧.₊̣̇.‧⁺̣˚̣̣*̣̩⋆·̩̩.̩̥·̩̩⋆*̣̩


 りっちゃんside

 
 *̣̩˚̣̣⁺̣‧.₊̣̇.‧⁺̣˚̣̣*̣̩⋆·̩̩.̩̥·̩̩⋆*̣̩˚̣̣⁺̣‧.₊̣̇.‧⁺̣˚̣̣*̣̩✧*̣̩˚̣̣⁺̣‧.₊̣̇.‧⁺̣˚̣̣*̣̩⋆·̩̩.̩̥·̩̩⋆*̣̩˚̣̣⁺̣‧✧*̣̩˚̣̣⁺̣‧.₊̣̇.‧⁺̣˚̣̣*̣̩⋆·̩̩.̩̥·̩̩⋆*̣̩

りっちゃんの担任の先生。
りっちゃんの担任の先生。
りこさん。
自己紹介の準備は出来てますか?

 学校の廊下がりっちゃんとぼくの担任の声が
 響いてる。
_雲母りこ@きららりこ_
雲母りこきららりこ
もっちろーーんでーーす!
りっちゃんの担任の先生。
りっちゃんの担任の先生。
そうですか(^^)
りこさんのクラスは3年3組ですよ〜
_雲母りこ@きららりこ_
雲母りこきららりこ
わかりました〜!


 どんな子と仲良くなれるかな〜ウヘヘ♡


 ぼくのクラスかな?

りっちゃんの担任の先生。
りっちゃんの担任の先生。
りこさん、ここで待っててください(^^)
_雲母りこ@きららりこ_
雲母りこきららりこ
はーい!
もぶ
もぶ
ちょっ、聞いてない!?
俺も参加させて?!
もぶ
もぶ
後参加なし〜〜!
もぶ?
もぶ?
えー!いっぱいいると、転校生となかよくなれる確率低くなるよぉ〜!


 うるさいなぁ、
 先生まだかなぁ、

りっちゃんの担任の先生。
りっちゃんの担任の先生。
はーい、朝の会やるよ〜
もぶ
もぶ
先生だっww
もぶ?
もぶ?
ほら席について〜!
もぶ
もぶ
お前が言うなよw
りっちゃんの担任の先生。
りっちゃんの担任の先生。
はいはい、今日は転校生が来ます〜
もぶ
もぶ
やっぱりまじかよ!
もぶ?
もぶ?
よーし!
りっちゃんの担任の先生。
りっちゃんの担任の先生。
はい来て下さい〜
_雲母りこ@きららりこ_
雲母りこきららりこ
ちらッ


 キャーーーーーーーーーッッ!

_雲母りこ@きららりこ_
雲母りこきららりこ
(うるさーーーッ!?
 あ、ぼくがかわいいからか〜😏)
りっちゃんの担任の先生。
りっちゃんの担任の先生。
自己紹介お願いします。
_雲母りこ@きららりこ_
雲母りこきららりこ
はーい!
雲母りこでーーーーす!
_雲母りこ@きららりこ_
雲母りこきららりこ
りっちゃんって呼んでね〜?
もぶ
もぶ
よろしくね!
もぶ?
もぶ?
よろしくーー!
もぶ
もぶ
(か、かわいい…)
もぶ
もぶ
よろしくな!
りっちゃんの担任の先生。
りっちゃんの担任の先生。
はいはい、静かに〜
りこさんの席は、結衣さんの隣で
_桜井結衣@さくらいゆい_
桜井結衣さくらいゆい
(パチッッ)
_雲母りこ@きららりこ_
雲母りこきららりこ
(パチッッ)


 目が合った!


 あの子の隣か!

りっちゃんの担任の先生。
りっちゃんの担任の先生。
じゃあ、結衣さん、りこさんをお願いします。
_桜井結衣@さくらいゆい_
桜井結衣さくらいゆい
は、はい…
_雲母りこ@きららりこ_
雲母りこきららりこ
よろしくねーん😄
_桜井結衣@さくらいゆい_
桜井結衣さくらいゆい
よ、よろしくね…


 よぉし!


 今日から楽しい学校生活にするぞぉ!


 まずは、メンマのクラスにいこーっと!

もぶ?
もぶ?
ねえねえ、!
友達になろー!
もぶ
もぶ
俺と親友になってくれ!
もぶ
もぶ
よ、よろしくね!
よ、よかったら、と、友達に、なってくれないッ?
もぶ
もぶ
もしかして、あの6年2組の雲母れいちゃんの妹さん!?


 あ〜〜うざ、


 廊下に出れないよぉ〜!(涙)


 *̣̩˚̣̣⁺̣‧.₊̣̇.‧⁺̣˚̣̣*̣̩⋆·̩̩.̩̥·̩̩⋆*̣̩˚̣̣⁺̣‧.₊̣̇.‧⁺̣˚̣̣*̣̩✧*̣̩˚̣̣⁺̣‧.₊̣̇.‧⁺̣˚̣̣*̣̩⋆·̩̩.̩̥·̩̩⋆*̣̩˚̣̣⁺̣‧✧*̣̩˚̣̣⁺̣‧.₊̣̇.‧⁺̣˚̣̣*̣̩⋆·̩̩.̩̥·̩̩⋆*̣̩

 れいside


 *̣̩˚̣̣⁺̣‧.₊̣̇.‧⁺̣˚̣̣*̣̩⋆·̩̩.̩̥·̩̩⋆*̣̩˚̣̣⁺̣‧.₊̣̇.‧⁺̣˚̣̣*̣̩✧*̣̩˚̣̣⁺̣‧.₊̣̇.‧⁺̣˚̣̣*̣̩⋆·̩̩.̩̥·̩̩⋆*̣̩˚̣̣⁺̣‧✧*̣̩˚̣̣⁺̣‧.₊̣̇.‧⁺̣˚̣̣*̣̩⋆·̩̩.̩̥·̩̩⋆*̣̩

 りっちゃん、大丈夫かな?


 クラスの子と仲良くやってるのかな?


 一応りっちゃんのクラス行くか…

_雲母りこ@きららりこ_
雲母りこきららりこ
うぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇえ!(涙)
_雲母れい@きらられい_
雲母れいきらられい
ん?



 なんか、中等部のところからりっちゃんの泣き声
 が聞こえたような…?


 一旦見てみるか…?

_雲母りこ@きららりこ_
雲母りこきららりこ
うぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇえっ(涙)
_雲母れい@きらられい_
雲母れいきらられい
りっちゃん!?
何やってるの?
_雲母りこ@きららりこ_
雲母りこきららりこ
え、れっちーーーっ(涙)
迷子になっちゃったよぉぉぉぉ(涙)
_雲母れい@きらられい_
雲母れいきらられい
なんでそうなった??
_雲母りこ@きららりこ_
雲母りこきららりこ
ぇ?
クラスの人たちが邪魔で…
_雲母りこ@きららりこ_
雲母りこきららりこ
メンマに会いたくて、ヒック、全速力で走ってたら、っ
_雲母りこ@きららりこ_
雲母りこきららりこ
迷子になった…
_雲母れい@きらられい_
雲母れいきらられい
いや、そうなるわなw

_雲母れい@きらられい_
雲母れいきらられい
ていうかここ、高等部の3階だよ?
_雲母りこ@きららりこ_
雲母りこきららりこ
へ?
_雲母れい@きらられい_
雲母れいきらられい
この学校はね、小中高一貫校だよ?
_雲母りこ@きららりこ_
雲母りこきららりこ
え?
_雲母れい@きらられい_
雲母れいきらられい
なんでここまで来てるの??
_雲母りこ@きららりこ_
雲母りこきららりこ
だって、前の学校ね、6年生の部屋が1番上の階の、校舎の1番右側にあったから…
_雲母れい@きらられい_
雲母れいきらられい
そりゃ、間違えるわ〜
_雲母れい@きらられい_
雲母れいきらられい
んで、りっちゃんのクラスは?
_雲母りこ@きららりこ_
雲母りこきららりこ
3年3組だよ
_雲母れい@きらられい_
雲母れいきらられい
そ〜
もうそろそろ授業が始まるから帰るよ〜
_雲母りこ@きららりこ_
雲母りこきららりこ
やぁだ!
せっかくれっちーに会えたんだからまだ遊びたい!
_雲母れい@きらられい_
雲母れいきらられい
はあ?
ここ学校だよ?
_雲母りこ@きららりこ_
雲母りこきららりこ
いやいやッ!
メンマについてくって決めたもん!
_雲母れい@きらられい_
雲母れいきらられい
いや、ほんとなのかよっ
そんなグチグチ言ってないで?
ほら、帰るよ〜
_雲母りこ@きららりこ_
雲母りこきららりこ
いやーーーーーーぁっ!


きーーーんーーーこーーーんーーーかーーーこーーーん
_雲母れい@きらられい_
雲母れいきらられい
もおぉぉぉお💢
チャイム鳴ったよ💢
_雲母りこ@きららりこ_
雲母りこきららりこ
え?
終わりのじゃないの?
_雲母れい@きらられい_
雲母れいきらられい
違う!


 もぉぉぉお〜


 先生に怒られること確定じゃん(涙)


 学校生活でも、またまた大変になりそうだよ〜

_雲母れい@きらられい_
雲母れいきらられい
もう、先生に言うんだから〜💢


 今日も大変な1日になりそうです💦

 *̣̩˚̣̣⁺̣‧.₊̣̇.‧⁺̣˚̣̣*̣̩⋆·̩̩.̩̥·̩̩⋆*̣̩˚̣̣⁺̣‧.₊̣̇.‧⁺̣˚̣̣*̣̩✧*̣̩˚̣̣⁺̣‧.₊̣̇.‧⁺̣˚̣̣*̣̩⋆·̩̩.̩̥·̩̩⋆*̣̩˚̣̣⁺̣‧✧*̣̩˚̣̣⁺̣‧.₊̣̇.‧⁺̣˚̣̣*̣̩⋆·̩̩.̩̥·̩̩⋆*̣̩



 

プリ小説オーディオドラマ