第31話

第27話
5,654
2023/03/14 12:14
ーヒロsideー
ヒロ
ヒロ
この森
ヒロ
ヒロ
やっぱり怪しい
ヒロ
ヒロ
一時退散…………
ヒロ
ヒロ
した方がいいな
みんなのこと信じてないわけじゃないけど、各自で
散らばってるような状態で勝てるような相手じゃないことはわかった。
長年この森に住み続けているからかな?
この森、この空間自体がアイツらのものになってる。
きっと、奴らが指示すればこの森は奴らの言うことをきく。
ヒロ
ヒロ
現状不利なのは目に見えてるからな
ヒロ
ヒロ
退散するか
これは悪までも計画的撤退なわけで、決して負けを
認めた撤退では無い。
ヒロ
ヒロ
拾い集めて帰るか
みんなを死なせやしないから安心してね、父さんたち
※。.:*:・'°☆※。.:*:・'°☆※。.:*:・'°☆※。.:*:・'°☆※。.:*:・'°☆※。.:*:・'°☆※。.:*:・'°☆※。.:*:・'°☆※。.:*:・'°☆
ーるなsideー
るな
るな
可笑しいなぁ?
屋敷に入ったはいいものの明らかに可笑しい
音はやたらと響くし、床も見た目からは想像できないくらい柔らかい
そう、まるで…………
るな
るな
仮想空間
敵が来た時に自分が有利に、相手が不利になるように設計されてる。
だからきっと、天井も見た目より低い
…………なるほど
なら、あそこを壊せば
るな
るな
エイッ
※。.:*:・'°☆※。.:*:・'°☆※。.:*:・'°☆※。.:*:・'°☆※。.:*:・'°☆※。.:*:・'°☆※。.:*:・'°☆※。.:*:・'°☆※。.:*:・'°☆
ーえとsideー
みんな黙ってる
だけど、場の空気は重くない。
むしろ、少しあたたかいようなホワホワした雰囲気
居心地いいな
パリンッ
もふ。
もふ。
ふーん、やるじゃん
えと
えと
へ?
るな
るな
あれ、えとちゃん?
えと
えと
るな!
るな
るな
天才のるなが来たから、大丈夫!!
るな
るな
さっさと片付けて帰りましょ!
えと
えと
っ!…………
もふ。
もふ。
やるね、君
もふ。
もふ。
あそこのトリック見破ったんだ
るな
るな
あんなの簡単ですよ
るな
るな
明らかに怪しかったですし
るな
るな
それに、あんな邪悪な空気漂わせて安心する方が可笑しいですよ
もふ。
もふ。
それにしては、遅かったんじゃない?
もふ。
もふ。
少なくとも30分はあそこにいたよ
るな
るな
なんでもありですね
もふ。
もふ。
能力をフル活用してるだけ
もふ。
もふ。
まー、見てて面白かったよ
るな
るな
そうですか
シュッ
もふ。
もふ。
使い方、上手いね
るな
るな
どーも
ヒラリッ
もふ。
もふ。
……………………退散かな
カラフル
了解!(ーもふ。)
急に諦めた?
いや、たぶんあの様子は
パリン
ヒロ
ヒロ
2人とも無事!?
えと
えと
ヒロくん!
るな
るな
無傷です!
ヒロさんは一瞬部屋の中を見てから一言。
ヒロ
ヒロ
上出来
と言い、るなたちの頭をわしゃわしゃっと強く撫でてくれた。
ヒロ
ヒロ
どぬくさんはゆあんくんと合流してる
はずだから、先に基地に戻ってて
ヒロ
ヒロ
俺もすぐに2人と合流して戻るから
るな
るな
了解です!
えと
えと
りょ!~
ヒロ
ヒロ
それじゃまた後でね!
るな
るな
さ、えとちゃん帰りましょ
えと
えと
帰ろ~!
さっき、るなが帰ろうと言った時えとちゃんがほんの少し苦しそうな顔をしていた。
きっと、気のせいじゃない。
でも、るなは今の生活が幸せだから
だから、見なかったことにするね
それが、私なりの正解だから。だから、また褒めてね
家庭教師▽*◇□さん、いつまでも待つから。
__________To be continued
鈴香
鈴香
久しぶりっすね
鈴香
鈴香
2週間弱、投稿してなかったのかな?
鈴香
鈴香
ごめんなさい、またちょくちょく更新します!
鈴香
鈴香
そんじゃ、また次回で!
鈴香
鈴香
おつぴち~~~!

プリ小説オーディオドラマ