第5話

《 お説教 》
498
2023/04/16 09:45
ジョセフ・ジョースター
あ、そうじゃあなた。部屋はどうする?
あなた
部屋、、、?あ、私お金ないや、、、
ジョセフ・ジョースター
金なら心配ない、部屋を用意したいところじゃが部屋が空いてないらしいんじゃよ。
あなた
あー、、どうしよう
J・P・ポルナレフ
俺1人だぜェ?一緒の部屋にしちゃう〜〜?
あなた
そうしようかなぁ?
あなた
1人なんだったら丁度いいかもだし、、
モハメド・アヴドゥル
ダメだ!流石に男女2人きりはいかんでしょう!?
あなた
え、なんで、、?
モハメド・アヴドゥル
なんでじゃあない!!
モハメド・アヴドゥル
ポルナレフもだ!!
J・P・ポルナレフ
えぇ、俺ェ!?俺冗談のつもりだったんだぜェ、、?
あなた
え、そうなの!?ごめん、、
ジョセフ・ジョースター
まぁまぁ、そう怒るんじゃあない
モハメド・アヴドゥル
んん”、、ですが、、、
あなた
じゃあ私、、えっと、ジョセフさんの所にするよ!
ジョセフ・ジョースター
それなら文句は無いな?アヴドゥル。
モハメド・アヴドゥル
ああ、はい、、、
モハメド・アヴドゥル
すまないあなた、少し取り乱してしまったよ、、
あなた
ううん、私も何も分かってなくて、、ごめんね?
J・P・ポルナレフ
仲直り出来たみたいでよかったぜェ!
モハメド・アヴドゥル
元はと言えばポルナレフのせいなんだぞ!?
J・P・ポルナレフ
ひいぃ!そんな怒るなってェ!!



あなた
そういえばジョセフさん、承太郎さん達はどこに?
ジョセフ・ジョースター
承太郎は確か、、花京院達と出かけておると思うぞ?
あなた
そうなの?私もちょっと行ってきていい?
ジョセフ・ジョースター
ああ、行ってくるといい。
あなた
行ってきます!!
ジョセフ・ジョースター
行ってらっしゃい

























スタンプも嬉しいもんですね…わーい🙌🏻

プリ小説オーディオドラマ