第3話

授業の時間(ゆあんくん視点)
51
2023/05/20 14:42
先生
先生
ーーーであるからして、ここの式はここを使うと簡単にやりやすくなるぞ〜。
ゆあんくん
ゆあんくん
カキカキ(あ''〜駄目だ。めっちゃ眠たい)
今は授業中。そんな中、俺は眠気と戦っていた。
ゆあんくん
ゆあんくん
カキカキ((チラッ
うり
うり
カキカキ
ゆあんくん
ゆあんくん
(うり、授業ちゃんと受けてる。)
うり
うり
(´-ω-`)))コックリコックリ
ゆあんくん
ゆあんくん
(あ..ww可愛いなw)
うり
うり
 (。・ω・) ハッ!((カキカキ
ゆあんくん
ゆあんくん
おもろwボソッ
じゃぱぱ
じゃぱぱ
……な..で
何かを言っている
だけど、後ろの席のじゃぱぱの声は聞き取れなかった
ゆあんくん
ゆあんくん
ん?じゃぱぱなんか言った?ボソッ
じゃぱぱ
じゃぱぱ
あ、いや何でもないよ💦ボソッ
ゆあんくん
ゆあんくん
あ、そう…。(何かあったのかな?)
そう思いつつ、俺はまたノートをとり始める












































キーンコーンカーンコーン
「起立、礼」
「ありがとうございました。」
ゆあんくん
ゆあんくん
ん''あ〜。終わった…。
ゆあんくん
ゆあんくん
(あ、そういやさっき、じゃぱぱ何て言ってたんだろ?)
さっきの事が未だに疑問だったので聞いてみる
ゆあんくん
ゆあんくん
ねぇじゃぱp
うり
うり
ゆあんく〜ん!じゃぱさ〜ん!
ゆあんくん
ゆあんくん
あ、うり…!
聞こうとした時俺の好きな人がこちらに来てしまった
じゃぱぱ
じゃぱぱ
うり〜、次の移動教室一緒に行こうぜ!
うり
うり
おっけー!ゆあんくんも行こ٩(・ω・`)و
じゃぱぱ
じゃぱぱ
だな〜
ゆあんくん
ゆあんくん
う、うん!行こう..!
ゆあんくん
ゆあんくん
(気になるけど、じゃぱぱ元気だし大丈夫か。)
そう思い、俺達は教室へと戻った
じゃぱぱ
じゃぱぱ
……。






























































じゃぱぱに見られているとも知らずに。
Yun
Yun
おかえりです!マジでストックしておいて良かったε-(´∀`;)
Yun
Yun
では…
Yun
Yun
おつゆんでした〜!

プリ小説オーディオドラマ