第15話

かぷ一覧表
535
2023/12/22 17:19
夢音 憧猫
夢音 憧猫
俺の行けるカプ少ないから書いとくわ
大好きなかぷ
瑠衣仁(瑠衣くんの受けは無理)
健誠(誠ちゃんは受けや!!(()
恵吾くん受け(スネイクピット内ね!)


ギリギリ頑張れば行けないこともない苦手なかぷ
誠健(誠ちゃんは絶対受けだけど…攻めをしてやり返されんのもいい(()
恵雷(なんか…見たことないけどふつーにまぁまぁ見れる)
夢音 憧猫
夢音 憧猫
仁瑠衣断固拒否。
夢音 憧猫
夢音 憧猫
誠健はねぇksだと思いつつ、リクエストが来たら頑張る
夢音 憧猫
夢音 憧猫
ちなむと仲良し組?(受け組みたいなもんだけど)の受けは無理です。
夢音 憧猫
夢音 憧猫
そもそも結人くんまどかさんはかぷに入っくるのがむり(((
夢音 憧猫
夢音 憧猫
まーじで僕の地雷のかぷ多すぎねぇ?
夢音 憧猫
夢音 憧猫
まぁ、行けるカプ以外全部地雷だからしゃあないか
夢音 憧猫
夢音 憧猫
がちで仁瑠衣はリクエストしないでね。
夢音 憧猫
夢音 憧猫
してもガン無視するから。
夢音 憧猫
夢音 憧猫
さっきの仁瑠衣は特別案件だったから頑張っただけ…
夢音 憧猫
夢音 憧猫
がちで瀕死になりながら書いてたから(どや
夢音 憧猫
夢音 憧猫
じゃばいあやー

プリ小説オーディオドラマ