第65話

お泊まり3 微🔞
494
2024/06/18 14:40
タッタッタッタッ
あなた
お待たせしました〜
及川 徹
おかえり☆
あなた
あぁw起きたんですねw
岩泉 一
そのまま一生眠ってればいいのに
及川 徹
死ねっていいたいの!?!!?!!?
松川 一静
うるせー及川ー
花巻 貴大
そうだぞおいかわ〜
岩泉 一
はよくたばれー
あなた
wwwww
あなた
みんなの扱いがww
及川 徹
みんな本当にひどい!!!
岩泉 一
しるか、お前の普段の行いがわりーんだろ
あなた
ちょっと共感、
及川 徹
あなたの下の名前ちゃん!?!!?!
あなた
ビクッ
及川 徹
聞こえてるからね!?!?!!?
あなた
…すいませんでしたー(棒)
及川 徹
絶対思ってないじゃん!
松川 一静
まあまあ、気にすんなって
花巻 貴大
そうだぞー、早く続きやろうぜ
及川 徹
…まあいいけど、
あなた
じゃあ次!
全員
王様だれーだ!
松川 一静
お、やっと俺か。
花巻 貴大
よかったな〜
岩泉 一
で?どうするんだ?
松川 一静
じゃあー
松川 一静
1番が2番の耳に息を吹きかける!
あなた
……(死んだ目)
及川 徹
はいはーい!俺1番!
岩泉 一
じゃあ2番誰だ?
花巻 貴大
…もしかしてさ、あなたの下の名前?
あなた
ビクッ )えッ!?ち、違いますよ〜💦
松川 一静
めっちゃ目泳いでるなw
花巻 貴大
どんまいw
岩泉 一
あなたの下の名前が可哀想だw
あなた
本当に思ってます、?
岩泉 一
思ってる思ってるw
あなた
絶対思ってないやつじゃん
松川 一静
まあ早く終わらせなw
そっちの方がまあまだ負担はかかんないんじゃないか?
花巻 貴大
そうだぞ!早く終わらせてくれて!
及川 徹
それまっきーがメイド服脱ぎたいだけじゃんw
岩泉 一
確かになw
花巻 貴大
当たり前だろ!?
あなた
もうそのままでいいんじゃないですか?w
花巻 貴大
…お前ら後で覚えとけよ、💢
及川 徹
きゃぁぁぁあ(棒)
及川 徹
こわーい(棒)
松川 一静
やめてあなた!
私のために争わないで!
岩泉 一
誰もお前のことで争ってないぞ?
あなた
ダメですって、マジレスしちゃ、w
及川 徹
そうだよ岩ちゃん!
花巻 貴大
どうでもいいから早くやれよ!
花巻 貴大
どうせあなたの下の名前がやりたくないから時間稼ぎしてるだけだろ!?
あなた
ギクッ
岩泉 一
…そうなんだなw
及川 徹
じゃあ早速やりまーす!!
あなた
待って待って!
あと2分ちょうだい!その間に覚悟決めるから!
及川 徹
もう仕方ないなぁ〜





あなたの下の名前の心の中(声は出ていません)
あなた
なんでだろ、?さっきから体が熱い…
あなた
しかも少し変な感じがする、
あなた
よかった、水筒持ってきてて、


カポッ



          ゴクゴクゴク
あなた
ふぅ、


 …………
あなた
え?もっと熱くなっきてる、



 心の中終了
あなた
ふぅ、ふぅ、//
及川 徹
??大丈夫そ?
あなた
あ、はい、//んッ、//
大丈夫ですよ、//
岩泉 一
なんか顔赤くないか?
松川 一静
熱?
花巻 貴大
体温計持ってくるか?
あなた
大丈夫ですって!
あなた
とーる先輩!かっ、覚悟はできました!
あなた
いっ、いつでも、いい…ですよ、//
及川 徹
え、可愛い
松川 一静
ぶち◯したい
あなた
え、
花巻 貴大
ガチで引かれんじゃんw
松川 一静
そんなー、
岩泉 一
そんな気にすんなってw
あなた
引いてませんって!
及川 徹
俺泣いちゃーう
あなた
そういう人絶対泣かない()
及川 徹
へー、そんなこと言うんだー
及川 徹
じゃあもうやっちゃうもんねっ☆
及川 徹
いきまーす!
あなた
へぇぁ!?ちょっと待っt ((


ふぅー…
あなた
ひぅ”ッッ…//♡
及川 徹
え??
松川 一静
は??
花巻 貴大
は、?
岩泉 一
あ”??
あなた
あ、…



————————————————————————
見てくれてありがとう!
最近私の努力不足のせいか、伸びが悪いよ〜😭みなさん見るだけでもいいので見てってください!少しでも面白いって思っていただけるように頑張ります!
及川 徹
ばいび〜♡♡
よかったら下にある作品もみてね〜♡

プリ小説オーディオドラマ