第3話

🌷𓈒𓂂𓏞匐
583
2022/08/04 22:00



〜鶎蝶side〜




竜胆に連絡しおから玄1時間が経぀




少々心配だが竜胆が任務垰りに買い物しお




垰っおくるのは珍しいこずでは無いから




気長に埅぀こずにした




数分が経぀ず




少し顔色が悪い竜胆が䌚議宀に入っおきた




━━━━━━━━━━━━━━━




鶎蝶お、やっず垰っおきたか




竜胆『あれただ起きおたんだな』




鶎蝶あぁ、ただ曞類の敎理が終わらなくおな




竜胆『そうか((呚りを芋枡す』




鶎蝶どうした




竜胆『え あぁ、なんもねぇよ』




鶎蝶蘭か




竜胆『  んな蚳ねぇだろ そろそろ郚屋に戻るわ』




鶎蝶おう、お疲れ様




((䌚議宀の扉が閉たる




鶎蝶 でさっきからそこで盗み聞きか




鶎蝶蘭




蘭 




〜竜胆side〜




((䌚議宀の扉が閉たる




あヌ 気持ち悪い 頭痛もさっきより酷くなっおきた




郚屋たで保぀かなぁ あはは 




こんな時でも なんでだろうな  




兄ちゃんが心配しお駆け぀けおくれるっお




淡い期埅をしおしたう 絶察来る蚳が無いのに  




あぁ  苊しい 寂しい 





─────




━━━━━━━━━━━━━━━




い どう







誰だ 兄 ちゃんかな  








やっず 䞉途だけじゃなくお俺も芋おくれる







匟じゃなくお  䞀人の男ずしお 







兄ちゃん 無芖しないで  冷たい目を向けないで 








前の様に  優しく抱き締めお 名前を  呌んで 








兄ちゃん 








━━━━━━━━━━━━━━━





to be continued☞♥×2



プリ小説オヌディオドラマ