第8話

憧れ(一人言
47
2024/06/21 12:03

うちさ、最近憧れてることあって、

インスタで通話してる人まぢで憧れてるんだよね、 

だからと言って出来るかっていったら
うち人見知りだし、コミュ障だし

素を出し始めたら出し始めたで、
キャラと違うなって思われたら嫌だし
相手にも申し訳ないし、

こんなこと言ってるけど、そもそも相手居ないし……

あと、うちめっっちゃ滑舌悪くて、
というか幼い頃からなんですけど、
言い辛い音があって、それを聞かれるのが恥ずかしくて、

はぁ、皆すげぇなってほんと尊敬、 

うん、なんか凄いよね

皆天才だと思う。コミュ力の天才だよほんとに、、

なんか、うん。
一緒に推し活出来るくらい仲良くなれたら良いんですけどね、 

トレカ交換とか憧れだし、
ライブとか絶対オタク友達と行きたいよねっていう話です、

まずは、取り敢えずDMしなきゃだし、

だけどさ、なんか勝手にするのってあんま良くなさそうで出来ないんだよね、

何話せばいいか分からんし、
つまんねぇとか思われたらしょげるし

DMして大丈夫な人は、一言欲しいです、

うち皆に可愛いとか大好きとか言いまくってんだけど、

現実では可愛いは言うけど、そんなにデレないので、クールな印象受けたりするかもなんですが、

面白くないわけではないからお話する
際は宜しくです。




プリ小説オーディオドラマ