第35話

旅行の前日(最後とても大事なお知らせあり)
119
2024/01/16 20:33
(なまえ)
あなた
楽しみだな〜(荷物はまだ入れ終わっていない)
るな
ね〜
のあ
クッキー持ってきたよ〜!これ一緒に食べましょ?
えと
よし!休憩だ!荷造り楽しくないからもういいや
ぴの
いろいろなもの入れすぎて一番必要なものたちが入らないもう嫌だからクッキー食べる!
ゆあん
もうやだ!
シヴァ
なんで他の人たちは旅行前日に準備なんかできるんだろ
たっつん
まずちゃんとしている人は前日じゃなくてもっと前に準備してる説
じゃぱぱ
いやでもやっぱり旅行の準備は大変に決まってる
もふ
本とか入れすぎて入らない
なおきり
旅行の日くらい本なんて読まなくていいでしょ
チロル
そーだ!そーだ!本なんて読んでたら…
もふ
(^^)本なんて読んでたら?
チロル
 ((((;゚Д゚))))ガクガク
うり
ねえ明日の準備しなくていいかな?
ひろ
だめでしょでも正直やりたくない
どぬく
やっとやり終わった頃には疲れて気絶だよ



























































竜堂リリー
竜堂リリー
すみません!今回もかなり短い
旅行の話を始めちゃうとかなり長時間かかるから
竜堂リリー
竜堂リリー
はっきり言うけどこの小説をやめようと思う
竜堂リリー
竜堂リリー
ここから大事な話
私が違う人の小説を見たときに
竜堂リリー
竜堂リリー
この小説が宣伝されてて
竜堂リリー
竜堂リリー
私も二次創作ガイドラインちょこちょこ読んで確認してたけど、やっぱりこれ引っかかってそうだからいつかリメイクして出そうと思う
竜堂リリー
竜堂リリー
いろいろな話をまとめたりして、今度はもっと話をわかりやすくしたいから
竜堂リリー
竜堂リリー
リメイクいつか作るのを楽しみにしていてね!
竜堂リリー
竜堂リリー
それではバイちゃ!
    おつピチ!

プリ小説オーディオドラマ