第118話

〜113〜
1,052
2023/08/12 22:00
〜○年後〜
まひとくん
まひとくん
てるちゃああああああああああああああああああああああああああん
まひとくん
まひとくん
おめでとおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!
てるとくん
てるとくん
声でっか、ww
(なまえ)
あなた
wwww
ばぁう
ばぁう
てるちゃああああああああああああああん
ばぁう
ばぁう
俺の嫁がああああああああああああ
てるとくん
てるとくん
ばぁうくんの嫁じゃないです〜
そうま
そうま
諦めろ。
(なまえ)
あなた
wwww
てるとくん
てるとくん
wwww
しゆん
しゆん
てるとおめでとう〜
そうま
そうま
お幸せに〜
(なまえ)
あなた
ありがと〜
てるとくん
てるとくん
ありがとぉっ
母
あなたの下の名前〜。おめでとぉ〜。・゚・(ノ∀`)・゚・。
義理父
義理父
てるともおめでとうなぁ〜(´;ω;`)ウッ…
てるとくん
てるとくん
二人とも泣いてるじゃんw
(なまえ)
あなた
もぉ〜ww
ぶり子
ぶり子
あなたの下の名前。おめでとうねっ
(なまえ)
あなた
ありがとっ!
〜配信〜
てるとくん
てるとくん
実は僕たち。
(なまえ)
あなた
結婚しましたっ!
リスナー
リスナー
わぁあ!
リスナー
リスナー
おめでとうございます!!
リスナー
リスナー
これからも応援し続けますっ!
お兄ちゃんたちにも親にも友達にも。
そしてリスナーさんたちにもみんなから
お祝いしてもらえてほんと嬉しいっ
生きててほんと良かったなって思えたっ
てる兄大好きだよっ!!
うさぎ(主)
うさぎ(主)
わぁあ
うさぎ(主)
うさぎ(主)
完結〜っ
うさぎ(主)
うさぎ(主)
いままで見てくれてありがとぉ!
うさぎ(主)
うさぎ(主)
やばい。話してたら長くなりそうだから
うさぎ(主)
うさぎ(主)
次のチャプでっ
うさぎ(主)
うさぎ(主)
ということで!
うさぎ(主)
うさぎ(主)
またねっ!

プリ小説オーディオドラマ