第25話

Lilかんさい...岡崎
897
2020/10/05 08:35



ある日








ピコン
さやな
さやな
リとかんのliveチケ当たったから一緒行かへん、?





さやなからのLINE







あなた『リとかんって...』







あなた『また当たったんかいな』←
さやな
さやな
行くでしょ、?コタくんいるんやから






その言葉、







地味に嫌味に聞こえます←





どうも、





あなたでしゅ
さんじゅ♡♡
さんじゅ♡♡
またかよ
さんじゅ♡♡
さんじゅ♡♡
うちは行かないよ〜!だ!
さやな
さやな
なんでよ〜
さんじゅ♡♡
さんじゅ♡♡
前言ったやん
さやな
さやな
コタくんいるやん!私一人は・・・😭🙄
さんじゅ♡♡
さんじゅ♡♡
なら他の方とどうぞ
さやな
さやな
うえーん!
さんじゅ♡♡
さんじゅ♡♡
やめい
さやな
さやな
じゃあ今度、クラビのアルバム買ったる!どう、?
さんじゅ♡♡
さんじゅ♡♡
1枚だけ、?
さやな
さやな
じゃあ〜、、3枚!
さんじゅ♡♡
さんじゅ♡♡
のった!
さやな
さやな
ちょろ
さんじゅ♡♡
さんじゅ♡♡
おい‪w
さやな
さやな
まぁええや、3日後やから準備しときや
さんじゅ♡♡
さんじゅ♡♡
おーけー






はぁ〜、、!!!!








最近コタにも会ってなかったしな〜







この日に







会ってくるか〜







コタ不足辛たん






てか、3日後って...言ってたよね、?







うん、






言ってた←






あなた『お久なのに...』








可愛くして行くしか



ないよねー!!!!←







ピコン
岡崎
今度のlive、さやなちゃん当たった?





あなた『コタからか...。』
さんじゅ♡♡
さんじゅ♡♡
当たったみたいやで笑
ホンマに喜んでた
岡崎
そうなんや!嬉しい😃
さんじゅ♡♡
さんじゅ♡♡
頑張りや〜
岡崎
うん!
岡崎
初の単独やからな〜...
ほんとに緊張だよ笑
さんじゅ♡♡
さんじゅ♡♡
あ、そっか!初なのか〜
岡崎
そそ
岡崎
3日後、、
ファンの前でダンスできるかな...。
あなたに会いたい
さんじゅ♡♡
さんじゅ♡♡
コタならできるよ!ファイティン!
私も会いたいよ〜😭💖
岡崎
じゃあ明日さ、
よかったら久々に会わない、?
そしたらlive頑張れる気がする!
さんじゅ♡♡
さんじゅ♡♡
気がするかい!‪w
一応会います?
岡崎
え!?会いたい!
さんじゅ♡♡
さんじゅ♡♡
会おう!
岡崎
あ、でも、待って、
さんじゅ♡♡
さんじゅ♡♡
ん?
岡崎
やっぱり〜、、live前やしな〜
ファン第1やし...。




あなた『...ファン第1・・・』
さんじゅ♡♡
さんじゅ♡♡
コタらしくてええな‪w
別にファンのためやったら会わなくてええで、?無理に
岡崎
ごめん
さんじゅ♡♡
さんじゅ♡♡
大丈夫よ
さんじゅ♡♡
さんじゅ♡♡
コタはファンを誰よりも大切にしとるしな!笑少し寂しいけど、live頑張りや〜
岡崎
うん
岡崎
ごめん、
岡崎
大好きだよ
さんじゅ♡♡
さんじゅ♡♡
うん、うちも
岡崎
さやなちゃんと、あなたは来ないの、?そしたら、終わったあと一緒帰れるやん!そうやん!な!
さんじゅ♡♡
さんじゅ♡♡
残念ながら、一緒に行きませんのよ
さんじゅ♡♡
さんじゅ♡♡
ごめんなさいね
岡崎
そっか〜
岡崎
残念‪...。






ここは隠さなあかんところやろ(๑•ω•́ฅ✧
さんじゅ♡♡
さんじゅ♡♡
じゃあそういうことなんで、またlive終わったあとにLINEください!そしたら遊びに行こや!
岡崎
おん!
岡崎
じゃあおやすみ!
さんじゅ♡♡
さんじゅ♡♡
おやすみ‪w






あなた『オシャレして驚かさなきゃな』








とりま、







ᴳ̣ᴼ̣̣ᴼ̣͙ᴰ͙¨̮ᴺᴵ̊ᴳᴴᵀ̣̣͙☾









・・・







翌朝








あなた『おはぴよ〜』←








フワチ(((殴








あなた『あ、、』







学校夏休みなんやった←








なんでこんなに早く起きたんやろ・・・








あなた『意味不過ぎん?』←








とりま、二度寝する、?‪w







あなた『いや、、、オシャレ研究かいしよ1人で←』かなぴよ








てことで、









飛ばしてlive1日前!!!!←飛びすぎ








live1日前








ピコン
さやな
さやな
ひゃー!
さやな
さやな
live明日やで!?もう推しに会えるんやで!?もうやばいや〜ん😭💖
さんじゅ♡♡
さんじゅ♡♡
相変わらずlive前のオタクって感じ‪w
さんじゅ♡♡
さんじゅ♡♡
私もコタに会うの楽しみで仕方ないよ
さやな
さやな
なんか現実突きつけられた感じで嫌やわ〜
リア充爆発しろ
さんじゅ♡♡
さんじゅ♡♡
爆発しろ‪w
さやな
さやな
じゃあ明日な〜
さんじゅ♡♡
さんじゅ♡♡
はーい






てことでᴳ̣ᴼ̣̣ᴼ̣͙ᴰ͙¨̮ᴺᴵ̊ᴳᴴᵀ̣̣͙☾








・・・









翌朝








あなた『おはぴよ〜』








今日は!







liveやー!!








あなた『あいつ何時に迎えに来る言うてた、?』






さんじゅ♡♡
さんじゅ♡♡
おーい
さんじゅ♡♡
さんじゅ♡♡
今日何時迎え?





さやな
さやな
1時
さんじゅ♡♡
さんじゅ♡♡
おけ






あと5時間後...。






髪巻いとくか〜










髪巻き中←






ピコン
岡崎
おはよう






コタからや!
さんじゅ♡♡
さんじゅ♡♡
おはよう☀
岡崎
は〜!😔今日や!やっと、ファンに会える!
さんじゅ♡♡
さんじゅ♡♡
よかったな!
さんじゅ♡♡
さんじゅ♡♡
頑張りや
岡崎
おん!頑張るわ!







・・・









\ピンポーン/









あ!さやなキター!!!!






ガチャ







さやな「ど〜も」←







あなた『入って!』






さやな「失礼させていただきます」←






さやな「久しぶりにあなた家入ったわ‪w多分」






あなた『多分‪w』








さやな「てか早く行こうや!」








あなた『あ〜、うんうん!行こいこ!』







さやな「いえーい笑」












てことで飛ばしてlive会場!!!!←








・・








あなた『うわ〜、、』








live会場には、







前入った時よりも








ファンの人が多くなってる感じがする













私の見えないところで、







コタ、ファン増えてんじゃん!笑









さやな「すごいよな〜、あたちの子達はもう😭いないんやな〜」←






なんて言ってるさやなだけど、







自称西村に認知されてる系オタク







あなた『ええな〜』








ちな、私の推しはジャニーズじゃないんです‪w










てことで、







会場入室←














あなた『んーと、どこどこ?』







さやな「タララララン〜!1番前〜!」







あなた『まじか...。』







さやな「今回も西村くんからファンサ貰えるように頑張るぞ!」







あなた『じゃあ私は誰かに...』








さやな「斗亜ちゃんは?めっちゃ可愛ええで!ほかのメンバーもかわええけど、可愛さやったら斗亜ちゃんが1番やな...!かっこよさは全員やけど、笑」







あなた『じゃあ斗亜さんにする!』







さやな「斗亜さん‪w」







さやな「まぁあなたかわええからいけるんちゃう?あっちも認知してる感じかもしれないよ?」







さやな「やって、コタくんのこれやかな!(ボソッ)」







あなた『ちょっ、やめい笑』







さやな「笑笑」








斗亜くんか〜、、







一応コタからのファンサ貰いたいんやけどな←














live開始←主はlive行ったことないからこんな感じかな〜的なやつで書きます!ごめんなさい







きゃーー〜!!!!









Lilかんさい、?が出てきて、








ファンたちがいっせいに叫んだ。








もちろん、さやなも←







さやな「きゃーー〜!ゴホゴホッ西村く〜ん!」








いや‪、むせとるやないかい!








てか今のナイスツッコミ←








まぁ一応私も叫んどきます








あなた『に、に、...』







あれ、








西村くんって叫べへん、








あなた『西村く〜ん(ボソッ)』







さやな「あなた、?どうしたん?笑もっと声はらな、西村くんに届かへんで、?笑」








あなた『あ、うん、』








やっぱりコタが1km範囲以内にいるという、








なんとも言えない距離感...。







そして、








私たちがいる席の近くに、西村くんとコタがいるという、








どっちを叫べばええのかという迷い、







まぁ叫ばんくてもええけどな←







私はコタを選んだ、







喉が壊れるから1回しか叫ばへんけどな←







あなた『こたろうくん〜!!!!!』←








コタ「!??」







コタside







え、、





今の声って、







あなた?







僕は声が聞こえた方向を向いた








あなた『こたろうくん〜!!!!!』







やっぱり、あなただ






コタ「((ヾ(˙ ˘ ˙。)フリフリ」








嬉しさのあまり、







あなたに手を降ってしまった。







あなたside







ふえ!?







かれぴからファンサもらえたんけど...‪w







さやな「よかったな笑」








あなた『う、うん』







全力で手振ってきたで?








これはもう認知(((殴








あとは西村くんからのファンサや←










・・・









live終わり







さやな「はぁ〜、楽しかった!」






あなた『だね〜』







さやな「あなた、西村くんから2回もファンサ貰ってたやーん、、笑私は1回だけやったのに‪w」







あなた『今日のうちはファンサ目的で来たんで』←






さやな「おもろ‪w」








一応メンバー全員からファンサ頂きました←









あとはコタからのLINEが来たら、







今日のやることは終了やけど、









あなた『まだ来ない』






さやな「何が?」








あなた『あ~、、うん、、なんでもない、!』







さやな「え??笑そう、?」







さやな「てかはよ帰ろ〜」








あなた『あ、ちょい待ちいや』







さやな「はいはい、」







まだ来ないな〜、








もう、








諦めて帰るか〜、、








ピコン
岡崎
ごめん、遅くなった。写真送るからそこのところにさやなちゃんも一緒に来て
岡崎
岡崎が写真を送りました






うわぁお、








あなた『さやな〜』







さやな「なになに?」







あなた『これってどこ?』







さやな「こ、ここ、?」








あなた『うん、』









さやな「ここは、、」








さやな「裏口やで、?アーティストさんとかが出入りする所」







あなた『え、そうなん、?』








さやな「うん、」








さやな「あ、、!もしかしてコタくんに会いに行くん、?私も行きたい!」








あなた『あ~、うん、ええよ』








さやな「やった〜!」







あなた『てことで連れて行け』←








さやな「り」←








・・・








裏口






さやな「ここやd...」







岡崎「あなた〜、さやなちゃ~ん((コソッ))」








あなた「あ、コタ、!」







岡崎「ちょっ、しっ!」







あなた『あ、ご、ごめん、』








岡崎「はよ入って、!」







さやな「は、はい。」











やっと、会えたよ、








コタ








あなた『久しぶり』







岡崎「久しぶり~」








西村「あれ、?!コタの彼女さん、?」








岡崎「...まぁ」








大西「うわぁ~、美の塊やん・・・🤤」







いや〜、イケメンに言われてもね〜←






岡崎「ちょっ、もう、!俺のあなた!!!!」







嶋崎「こたろうがそういうこと言うの初めて見たわ」







當間「それだけ愛してるってことですよ」








嶋崎「そっか~、、なんかええな〜」







さやな「きゃーー〜!!!!」







相変わらずさやなは西村くんに夢中←








西村「((投げキッス」








さやな「最高のファンサ!!!!頂きました」←











・・・







岡崎「帰り泊まるわ」








あなた『えっ...!?』








岡崎「久しぶりにあったんやし、、、ええやろ、?‪w」








あなた『あしt...』








岡崎「休みだよ笑」








あなた『そ、うなの、?』








岡崎「うんうん!」








岡崎「はよかえって、ご飯!!!!」








あなた『んー笑まぁええや!行こっ!!!!』








ギュッ









彼氏がアイドルってのも








ありよ、?笑








♪。.:*・゜♪。.:*・゜♪。.:*・゜♪。.:*・゜





遅くなりすいません!(❁ᴗ͈ˬᴗ͈))





フルネから苗字だけに変えました!

プリ小説オーディオドラマ