第8話

彼女
949
2022/02/23 10:08
岩本「はぁあああ(´Д` )」
深澤「どうした?わら」
目黒「岩本くんがため息なんて、珍しい」
向井「あなたのニックネームちゃんの事やろ」
岩本「なんでちゃん付け?!」
向井「ダメなん?笑」
岩本「別に、いいけど…」
佐久間「また、人気上がってきたしねぇ」
阿部「あれ?でも、佐久間って仲良いよね?」
佐久間「まぁねぇー」
佐久間「オタ友♡って奴?」
岩本「なんで最後に♡付いてんの?」
佐久間「ダメ?ひーくん♡」
岩本「キモ」
佐久間「おぉおおーい」
渡辺「あなたの下の名前は、天使」
全員「言えてる」
宮舘「いつ結婚するの?照」
岩本「え、え?え、えっとー」
岩本「あなたの下の名前による…-」
向井「忙しいもんなぁ」
岩本「そうなんだよ、そこだよ」
岩本「俺のデビュー前は、どこか連れてってやったのに」
深澤「あら、私がいるわよ?♡♡♡」
岩本「きっも」
深澤「チ───(´-ω-`)───ン」
向井「てか、俺あなたの下の名前に会ったことはいなぁ」
岩本「へぇ」
全員「もったいない」
向井「綺麗なのは、もちろん知っとるけどなぁ」
全員「死んだ方がいいよ」
向井「そこまで?!」
向井「めめは?!」
目黒「俺は、大学一緒だし」
岩本「確か、そうだったね」
佐久間「俺もと一緒でやんすー」
岩本「俺もそこに行きたかった」
渡辺「一緒にすればよかったじゃん」
岩本「どこでも良かったから、親が勝手に決めた」
深澤「一生の後悔じゃんw」
岩本「で、でも、高校は、一緒にご飯食べて?弁当作ってくれたから?べ、別に?」
ラウール「動揺しすぎだよ?w」
向井「ラウールは、会ったことある?」
ラウール「小さい時によく遊んでくれたかなぁ」
ラウール「女心とかわからせてくれたよ笑」
向井「いいなぁ」
岩本「でも、なにわ男子のデビューのやつで会うだろ。どっちにしろ」
向井「そうやん!!」
岩本「会わせなくねぇ」
向井「なんで?!」
目黒「なんか、企んでそう」
佐久間「変態だしね笑」
向井「なんでそんな事言ーーーん」

プリ小説オーディオドラマ