第10話

黒龍初代出会い
160
2023/12/07 06:55
     あるいつもの公園でのこと
武道
武道
悦お兄ちゃん久々に公園でギダー弾こう
悦
ok
      ギダー弾いてる
武道
武道
〜♪〜♪
      バイオリン🎻を弾く
悦
〜♪♪〜♪♪
真一郎
真一郎
(あれは武道たちだ声かけよ)
真一郎
真一郎
おーい武道 悦
武道
武道
悦お兄ちゃん誰か俺たちのこと読んでない?
悦
そうだね
悦
あっあれは真一郎さんだ
武道
武道
あっほんとだ
武道
武道
おーい
真一郎
真一郎
あっ気づいてくれた
武臣
武臣
真どこに行くんだよ
ワカ
ワカ
おい俺たちを置いてくなよ‼︎
ベンケイ
ベンケイ
待てよ真
悦
こんにちは真一郎さん
武道
武道
こんにちは後ろの3人って誰ですか?
真一郎
真一郎
あー俺の仲間だ
武臣
武臣
やっと追いついた
ワカ
ワカ
なんで急に走ってくんだよ
ベンケイ
ベンケイ
真そいつら誰だ?
真一郎
真一郎
あー紹介するよ
こいつら万次郎のダチだ
ワカ
ワカ
そうなのか
俺は今牛若狭だワカと呼んでくれ
武臣
武臣
俺は明石武臣だ
ベンケイ
ベンケイ
俺は荒師慶三だベンケイと呼んでくれ
武道
武道
俺は花垣武道です
悦
俺は花垣悦です
真一郎
真一郎
あー悦達このあと俺の家行かないか?
悦
いいですよ
武道
武道
いいですよ
真一郎
真一郎
わかったじゃ俺のバイクとあと誰かのバイクに乗ってくれ
ワカ
ワカ
あーなら武道俺のに乗って
真一郎
真一郎
あのワカがましが
武道
武道
えーいいんですかワカ君ありがとうございます(o^^o)
ワカ
ワカ
キュン
悦
ギロ
ワカ
ワカ
(無視)
真一郎
真一郎
ほら悦早く乗れ
悦
チッ今行きます
ワカ
ワカ
ほら武道も早く乗れ
武道
武道
わかりました
     ブーン



     ブーン
      佐野家
真一郎
真一郎
ついたぞ
悦
ありがとうございます
ワカ
ワカ
ほらついたぞ武道
武道
武道
ありがとうございますワカ君
悦
ヂッ
悦
武今度俺が武にバイク乗せてあげるね
武道
武道
ウエッいいの
悦
武だからいいんだよ
武道
武道
ありがとう悦お兄ちゃん(o^^o)
悦
グッ
悦
可愛い
武道
武道
キョトン?
悦
ほら武早く行こう
武道
武道
待ってよ悦お兄ちゃん
悦
ハイハイ待ってるから
悦
一緒に行こう
武道
武道
ありがとう
真一郎
真一郎
お前ら本当に仲がいいな
武臣
武臣
そうだな俺の弟達とは全く正反対だ
武道
武道
エッ武臣君も兄弟いるんですか?
武臣
武臣
あぁ弟1人と妹1人いる
武道
武道
へー
悦
ちなみに弟ってどこかの族に入ってるんですか?
武臣
武臣
よくわかったな
悦
やっぱり
武道
武道
悦お兄ちゃんそれがどうしたの?
悦
武覚えてないこの雰囲気
武道
武道
えーと?
悦
ほら東卍に似た雰囲気持った人5番隊の中にいたじゃん
武道
武道
うーんと?
悦
三途春千夜だよ‼︎
多分武臣さんの弟は
武道
武道
えー‼︎そうなんですか?
武臣
武臣
よくわかったな大抵の人は分からないのに
武道
武道
悦お兄ちゃんすごいなんでわかったの
悦
雰囲気だよなんか少し似てるんだ
武道
武道
へーどうやってそう言うのわかるの?
悦
まーなんとなく
武道
武道
悦お兄ちゃんってなんでもわかるんだね
悦
そう言う武こそ人の区別つけるの得意だろ!
武道
武道
えーそれとこれは別だと思う
悦
いややってることは同じだから
武道
武道
そうなんだ
真一郎
真一郎
お話し終わったか?
武道
武道
あっ忘れてた
悦
あっ忘れてた
真一郎
真一郎
俺そんな影が薄いのか(´;ω;`)
武道
武道
そうなことありませんよ(>人<;)
悦
そうですよー
悦
真一郎さんそんなに影は薄くありません
真一郎
真一郎
余計に気つづく
悦
エッすいません
悦
あーもうわかりましたなんか好きなもの作ってあげるんでもういい加減クズるのはやめてください
真一郎
真一郎
本当か
悦
ウワー復活ハヤー
武道
武道
悦お兄ちゃんの手作り食べれるの?
悦
あーそうだよ
武道
武道
えーすっごい久々だ
武道
武道
楽しみ
真一郎
真一郎
じゃあ武道1つ聞いていいか?お前の兄の手料理の中で何が一番美味しいかったんだ?
武道
武道
そうですね1番はやっぱりクレープですかね
真一郎
真一郎
クレープなんて作れるのかよ
武道
武道
はい一応俺も作れます
真一郎
真一郎
お前達家族ってなんでもできるんだな
真一郎
真一郎
俺の弟達も武道たちを見習って欲しい
武道
武道
アハハ
真一郎
真一郎
笑わないでくれ本当にいつも大変なんだ
武道
武道
そうなんですか?
真一郎
真一郎
あぁ毎日万次郎とイザナか喧嘩して止めんの大変なんだ
武臣
武臣
あーそうだな俺もみたことある
ワカ
ワカ
まー真は確かに毎日大変だよなぁ
ベンケイ
ベンケイ
あぁある意味で頭抱えてそう
悦
そんなにですか?
真一郎
真一郎
そうなんだ
悦
で真一郎さんは何が食べたいんですか?
真一郎
真一郎
あーならさっき武道が言ってたクレープでお願いできるか?
悦
わかりました
悦
何味がいいんですか
真一郎
真一郎
俺はいちご
ベンケイ
ベンケイ
俺なんでもいい
ワカ
ワカ
俺はチョコ
武臣
武臣
俺バナナ
武道
武道
俺はいつもの
悦
わかったベンケイさんは俺のおまかせで作っていいですか?
ベンケイ
ベンケイ
あぁそれで大丈夫だ
悦
わかりました材料買ってきます
武道
武道
俺も行ってくる
悦
ありがとう武
      買い物から帰ってきた
悦
戻りました
武道
武道
戻りました
真一郎
真一郎
おー随分早かったな
悦
そうですかいつもよりは少し遅くなったんですけど
真一郎
真一郎
まだ出て3分しか経ってないからな
悦
あーそうなんですか?
悦
じゃあ台所借りますね
真一郎
真一郎
オウわかった
武道
武道
楽しみ
      5分後
悦
真一郎さんのクレープ完成しました
真一郎
真一郎
おー早かったな
悦
はい真一郎さんのいちごクレープです
真一郎
真一郎
おーすっごいクオリティー
      さらに10分後
悦
若狭さんと武臣さんのクレープも完成しました
武臣
武臣
おーありがとうな
ワカ
ワカ
わーすっごいクオリティー
悦
ベンケイさんのクレープ完成しました
ベンケイ
ベンケイ
オウありがとうな
悦
武のクレープ完成したよ
武道
武道
ありがとう悦お兄ちゃん
悦
みんなお味はどうですか?
真一郎
真一郎
スッゲー美味しい
ワカ
ワカ
あぁ、こんなに美味しいクレープ初めて食べた
武臣
武臣
おいしー
ベンケイ
ベンケイ
うめー
武道
武道
いつにも増しておいしーい
悦
ありがとうございます
悦
(武がいつにも増して可愛いー)
ワカ
ワカ
(武道のクレープ食べてる姿が可愛い)
武臣
武臣
(俺の兄弟よりも可愛い)
ベンケイ
ベンケイ
(武道可愛いなー)
真一郎
真一郎
(武道可愛いすぎだろ)
武道
武道
みんな俺の顔になんかついてるの?
悦
ううんなんでもないよ
真一郎
真一郎
あー気にしなくていいぞ
ベンケイ
ベンケイ
なんもついてねーから
武臣
武臣
そうだ
ワカ
ワカ
俺の弟にならない
武道
武道
エッドウイウイミデスカ?
ワカ
ワカ
そのままの意味だよ
悦
ハァー!俺が許すわけねーだろ
悦
殺すぞ‼︎
武道
武道
悦お兄ちゃんお...落ち着いて
悦
フーフー
ワカ
ワカ
おーこわいこわい
ワカ
ワカ
悪かったってほんとには思ってないから
悦
今度行ったらお前のこと殺すからな‼︎
ワカ
ワカ
もうしないよ
悦
なんかお前がいうと冗談に聞こえない
ワカ
ワカ
俺そこまで信用できねーのかよ
悦
できない
ワカ
ワカ
即答悲しい
悦
泣け‼︎
ワカ
ワカ
ウワー辛辣
悦
弟相手に口説いだやつは生きる価値がないゴミ屑以下なんだよ!
ワカ
ワカ
ウワーその考え早くやめた方がいいよ
悦
(無視)
ワカ
ワカ
ウワー余計に悲しいわー💔
悦
あっ武俺らもう帰らないと
ワカ
ワカ
エッサラっとスルーされたんだけど
武道
武道
あっほんとーだ帰らないと
悦
じゃあ若狭さんさようなら
悦
他の皆さんもさようなら
武道
武道
バイバイ
      花垣家
武道
武道
ただいま
悦
ただいま
母
おかえりなさい
父
2人ともおかえり
母
早く手洗ってきなさい
父
早く手洗ってこい
武道
武道
はーい
悦
わかった
      夜の寝る時間
武道
武道
あー俺そろそろ夏休みだ
悦
あーそういえば俺もそろそろ夏休みだ
母
そうなの
父
あと何日くらいなんだ?
悦
俺後一週間ぐらい
武道
武道
俺後5日ぐらい
父
おーわかった
母
わかったわ
武道
武道
うんじゃあ俺そろそろ寝るね
母
武道おやすみ
父
武おやすみなさい
悦
武おやすみ
武道
武道
パパママ悦お兄ちゃんおやすみなさい
悦
じゃあ俺もそろそろ寝るね
父
悦おやすみ
母
悦おやすみ
悦
父さん母さんおやすみなさい
      10時くらいに全員寝た
      皆さん良い夢を見られますように
      おやすみなさい😘

プリ小説オーディオドラマ