第4話

記憶を、、、
786
2022/03/11 08:31
しにがみ
しにがみ
どうします?今日はもう帰ります?
クロノア
クロノア
う〜ん、、、そうだね今日はもう帰ろうか
トラゾー
トラゾー
そうだね!じゃあぺいんとまた明日の午前10時ぐらいに来るから元気しとけよ!
ぺいんと
ぺいんと
wわかったわかった!
ぺいんと
ぺいんと
じゃあまた明日ね!( ・ω・)”/”
ぺいんと以外
じゃあね〜( ・ω・)”/”
クロノアさん達が帰った、、、
ぺいんと
ぺいんと
はぁ〜、、、
ぺいんと
ぺいんと
(皆に気使わせちゃったな、、、)
看護師さん
看護師さん
ぺいんとさん〜体調いかがですか?
ぺいんと
ぺいんと
あっ大丈夫です!
しにがみ
しにがみ
ぺいんとさんの記憶を戻すのサポートしません?
クロノア
クロノア
お〜いいね!
トラゾー
トラゾー
じゃあ明日アルバム持って行く?
しにがみ
しにがみ
いいですね!アルバム!
クロノア
クロノア
じゃあ明日アルバム持って行こうか!
しにがみ
しにがみ
はい!
しにがみ
しにがみ
あっでも探してみないと何処にあるかわかんないですね、、、
クロノア
クロノア
あっw
トラゾー
トラゾー
あ〜じゃあアジト戻ったら探してみようか!w
しにがみ
しにがみ
そうですねw
ぺいんと
ぺいんと
(俺が居ても皆の負担になるだけなんじゃないのか?俺は皆にただ迷惑掛けてるだけなんじゃ、、、)
ぺいんと
ぺいんと
まぁ明日また来てくれるみたいだから皆が不安にならないようにしないとな、、、今日はもう寝よ、、、
看護師さん
看護師さん
、、、(ぺいんとのこと見てた)
                           翌朝     ☀️
クロノア
クロノア
もう朝か、、、起きよ
トラゾー
トラゾー
あっクロノアさんおはようございます!
クロノア
クロノア
あ、トラゾー!おはよう!
クロノア
クロノア
あれしにがみくんは?
トラゾー
トラゾー
あ〜まだ起きてないかも
クロノア
クロノア
じゃあ俺起こしてくるよ!
トラゾー
トラゾー
OKです!
しにがみくんの部屋着いた     |*・ω・)و゙ コンコン
クロノア
クロノア
しにがみくん〜朝だよ〜起きて〜
しにがみ
しにがみ
、、、ふわぁ(  ˊ࿁ˋ ) ᐝ今何時ですか?
クロノア
クロノア
9時半〜(午前)
しにがみ
しにがみ
えっ!?Σ(゚д゚;)ぺいんとさんとの約束まであと三十分しかないじゃないですか!?
クロノア
クロノア
うん!( *´꒳`*)
しにがみ
しにがみ
クロノアさ〜ん〜!!「うん( *´꒳`*)」じゃあないですよ!?
トラゾー
トラゾー
お〜起きた起きたじゃ朝ごはん食べて!
しにがみ
しにがみ
は〜い!お!美味しそう(*´﹃`*)
トラゾー
トラゾー
しにがみさんヨダレ!w
しにがみ
しにがみ
あっwい、いただきます!w
トラゾー
トラゾー
wwは〜い
しにがみ
しにがみ
美味!
クロノア
クロノア
ww
しにがみ
しにがみ
ってもうこんな時間じゃあないですか!
クロノア
クロノア
あっ本当だ!
しにがみ
しにがみ
二人とも準備出来ました?
クロノア
クロノア
出来てるよ〜
トラゾー
トラゾー
俺も〜
しにがみ
しにがみ
じゃあ行きますか!
クロノア
クロノア
しにがみくん!ちょっと待ってw
しにがみ
しにがみ
はい?どうしました?
クロノア
クロノア
服、服wパジャマのままw
しにがみ
しにがみ
あっww
トラゾー
トラゾー
しにがみさんしっかりしてくださいよw
しにがみ
しにがみ
き、着替えてきます〜w
クロノア
クロノア
は〜いw
あなた

えっと〜今回はここまでです!
短くてごめんなさい🙇‍♀️

プリ小説オーディオドラマ