第41話

邪魔
1,137
2019/12/15 10:20
???
逃さないよ
you
you
!!!
闇に飲まれ、その先にあったのはーーーーーーー崩壊した工場だった。
隣にはかっちゃんもいる。
爆豪勝己
どけぇ!
you
you
っ!
かっちゃんに押され、転んでしまいそうになるも耐えてかっちゃんを見た。
爆豪勝己
危ねぇんだよ………今は 
プロヒーローなんだろ?
てめぇの身くらいは守れよ
you
you
…………うん
かっちゃんは私を守ってくれていた。
そう。逃げたはずのヴィランに囲まれていた。
トガ・ヒミコ
外しちゃったァ……
トゥワイス
駄目じゃん!!いいよ!!
荼毘
俺に任せろ
青い炎が近づく。
you
you
(腐敗させる!! )
上手く調和して防ぎ、あなたは考える。
you
you
(さっきのスーツの男………
あれはいない………けど )
周囲を見る。
あなたとかっちゃんのすぐ近くでオールマイトが先程のスーツの男と戦っていた。それに、2人がオールマイトの邪魔をしていた。
you
you
(私とかっちゃんがここにいるせいで
オールマイトが
本気をだしきれていないっ!)
菜々伏ロロ
菜々伏ロロ
『聞こえるかい』
you
you
『繋がったの?』
先程までは通信機が壊れたと思っていたが、どうにか繋がったみたいだ。
菜々伏ロロ
菜々伏ロロ
『勿論。少し調べていた。あのスーツの男
オールフォーワンと言うらしい』
you
you
オールフォーワン
攻撃を避けつつ、会話する。かっちゃんの方も苦戦しているが、捕まりはしないだろう。
菜々伏ロロ
菜々伏ロロ
『オールフォーワンは個性を与える。
他者から個性を奪い、
他者へと個性を与える個性さ、
それに、オールフォーワンの情報は
もう集まらなかった。本当に
謎だよ』
you
you
『ありがとう。それだけでも十分だよ
ロロちゃん』
菜々伏ロロ
菜々伏ロロ
『では、健闘を祈るよ』
プツリと通信が切れる。
you
you
かっちゃん、私に案がある
爆豪勝己
はぁ!!?言ってみろやぁ
避けながらで疲れているのかーーーーーーー否、自身がいることで憧れのオールマイトの邪魔をしているとわかっているから悔しいのか
イライラしながらも答えてくれた。
you
you
とりあえず近くに来て!
爆豪勝己
っ!!!
近くに爆発による加速移動ですぐさま来た
you
you
『万物腐敗』
まず、近寄ってきたヴィランを腐敗度100%で近寄らせない。
you
you
模写
近くにあった鉄杭を模写し、
you
you
念動!!
サイコキネシスみたいな事で自分とかっちゃんの周りを包み込むようにして刺す。
you
you
(やっぱ体持たない…でもあと少し……… 
がんばら、なきゃ)
you
you
落雷
雷を落とし
you
you
磁力操作
雷を磁力で操って、雷の檻の完成だ。
そして、あなたは倒れた。血を吐いて。

プリ小説オーディオドラマ