前の話
一覧へ
次の話

第32話

プリチューバーをやめます
45
2025/02/11 01:41 更新
死貴
死貴
ろくでもないことされましたね
エア
エア
まさか、アカウントを制限させられるとはですね
リサ
リサ
というか、信用がなくなるというのがよくわかりませんね
ヨナ
ヨナ
まったく、迷惑ですよ普通の人なら50程度の小説の非表示を戻すので終わりますが、若の小説は870を超えています
ユニ
ユニ
これを全て戻すのは疲れるんですよ
ネム
ネム
主様でなければ諦めるほどですものね
チノ
チノ
なので、二度とこんなことしないでくださいね
セツ
セツ
あと、プリチューバーを続けるのはやめますと思います
死貴
死貴
なぜなら、簡単に言えばルールがめんどくさい
死貴
死貴
は?業界でのルール?
死貴
死貴
まずさ、プリチューバーってなに?
死貴
死貴
プリ小説での活動の一つですよね
死貴
死貴
プリ小説ってものの本来の使い方は
死貴
死貴
小説を書くとその小説を読むですよね
死貴
死貴
ぶっちゃけ意味不明です
死貴
死貴
なんで小説内でのルールに関係ないことで通報なんてされないといけないんですか?
死貴
死貴
別に活動するなとかいいませんけど
死貴
死貴
別に言う通りのルール守ったのに通報するとか最低ですよね
死貴
死貴
あとめんどいことしたのに謝れないのも不愉快ですし
死貴
死貴
つうか、そのくらいで通報するのはおかしいですし
死貴
死貴
丁寧語も使いましょうよ、それが人に物を頼む言い方ですか?
死貴
死貴
こっちがめんどいことになりたくないから、受け入れましたが
死貴
死貴
あんな言い方普通に通じませんよ
死貴
死貴
まぁ、分かりやすく言うならさ
死貴
死貴
何をしても許されるわけじゃない
死貴
死貴
ってことですよ
死貴
死貴
あのさ、ゆうこと聞いてもらえないとしてもそれはしちゃいけない範囲なんだよ
死貴
死貴
自分の感情だけで何でもしていいわけじゃないよ
死貴
死貴
相手の意見も聞きもせずにそれはよくない
死貴
死貴
わかる?
死貴
死貴
あとね、AIイラストのことはボクには言うな
死貴
死貴
あのな、別にイラストボクかけないわけではないよ
死貴
死貴
でも時間ないの
死貴
死貴
あとね
死貴
死貴
絵を描くのが下手な人たちもいるの
死貴
死貴
そうゆう人たちのことも考えてあげなさい
死貴
死貴
別にネットのイラストホイホイ使ってるわけでもあるまいし
死貴
死貴
AIイラストはポイントかかるんだし
死貴
死貴
あのねボクのやつは少なくともただではないのだよ
死貴
死貴
わかるか?
死貴
死貴
それ相応の交換でできてるんだよ
死貴
死貴
とりあえずさ
死貴
死貴
あやまらなくていいから
死貴
死貴
ぶっちゃけブロックしたし
死貴
死貴
とりあえず、
死貴
死貴
二度と通報とかするな
死貴
死貴
違反なんてしてないんだもん
死貴
死貴
だから復活してるんだもん
死貴
死貴
わかる?もう二度とやるなよ
死貴
死貴
皆わかった!
死貴
死貴
二度としないでくれよ
死貴
死貴
非公開を戻すのがめんどいんだから
死貴
死貴
まだ全然終わりそうにないし
死貴
死貴
3時間超えるほどの量あるんだよ
死貴
死貴
わかれ
死貴
死貴
ボクには二度としちゃいけないんだぞ
死貴
死貴
わかったな
死貴
死貴
この活動は今後プリチューバーとしてではなく活動するから
死貴
死貴
勘違いしてプリチューバーのルールを押し付けるなよ
死貴
死貴
関係ないんですからね
死貴
死貴
読めよ
死貴
死貴
じゃ、そうゆうことだから

プリ小説オーディオドラマ