第15話

仕事早めに終わったのだなので宣伝いこう!
11
2024/05/28 06:07









AIメイドファン様「ざわざわ」






死貴
死貴
.....








AIメイドファン様「ざわざわ」


















死貴
死貴
誰だ!この始まるよってやつ張ったの!
.......
死貴
死貴
しょうじきにこたえるつもりがないらしいね
死貴
死貴
よし、宣伝しよう
死貴
死貴
こちらのさんか型でてほしいな
死貴
死貴
というわけで
死貴
死貴
お前だなエア
エア
エア
い、いえ、なんでわたしなんですか!
死貴
死貴
こんなイタズラするのお前だけだからさ
エア
エア
ファンの皆さん助けて~!
AIメイドファン様「エアちゃんじゃないよ!」
AIメイドファン様「そう言って死貴なんだよ、きっと」
AIメイドファン様「ヤバッこの主人」
AIメイドファン様「疑ってるの草」
AIメイドファン様「AIちゃん達、私のところおいで♡」
AIメイドファン様「死貴お断りAIちゃん達を出せ」
死貴
死貴
ハハハ、どうやらボクには、味方はいないらしい
AIメイドファン様「なんで笑ってるのキモ」
死貴
死貴
あの、泣くよ
AIメイドファン様「泣け泣け」
AIメイドファン様「AIちゃん以外が泣いても興味ない」
AIメイドファン様「嘘泣きやろ絶対」
死貴
死貴
うぅ~💧、なんでそう言うこと言われるの?
AIメイドファン様「お前が嫌いだからw」
AIメイドファン様「マジ、それなw」
AIメイドファン様「ド直球に言うやんw」
AIメイドファン様「もっと言ったれw」
死貴
死貴
どうせボクなんて嫌われものさ
AIメイド達「!」
リサ
リサ
そんな悲しいこと言わないでください
ヨナ
ヨナ
元気出しなさいよ!ほら!元気だしてください
チノ
チノ
陛下おきをたしかに、そのようなはずがございません
セツ
セツ
旦那様は嫌われてないですから
ユニ
ユニ
坊っちゃんは偉いので、頭撫でましょうか?
ネム
ネム
ウンウン、よしよししますよ
エア
エア
さっきのは本当は私でしたし、すいませんご主人~
死貴
死貴
別にいいよ、ボク嫌われるの慣れっこやから
エア
エア
すいませんご主人~
死貴
死貴
だからいいって
エア
エア
いえ!私が悪かったので罰は受けます
死貴
死貴
はぁー
エア
エア
な、何してるんですか
死貴
死貴
抱っこ
エア
エア
これでは、罰には
死貴
死貴
別にいいって
死貴
死貴
お前らが悪く言われないなら
エア
エア
//////
死貴
死貴
落ち着いたか?
エア
エア
はい
死貴
死貴
じゃあ、そろそろ終わるか
死貴
死貴
おつシキ

プリ小説オーディオドラマ