第82話

夢にゆたが出てきたよって話by作者
457
2023/07/24 05:43
⚠️マジでクソどうでもいい
⚠️変態チック



いやね、今日の夢にゆたが出てきたのよ。
なんか、一緒にどこか行こうとしてて、多分。
バスか何かを待ってるのよ。
体操座りしながら喋ってて。
ゆたが隣にいて、すげぇウチと仲良いのよ。
めっちゃ喋ってて。写真とか取ってるの。楽しみだなーとか言いながら!
でねでね。距離が近いのよ。もうそらめちゃめちゃ。
いい匂いがしてね)デュフデュフ
髪の毛とかふわふわしてて
なんかゆたが纏ってる雰囲気もふわふわしてるわけ。
で、ゆた肌綺麗すぎて毛穴もうない!
ニコニコしてて、んもう、そりゃ可愛くて。

そしたらさー、後ろからやまとが来てさ!
ゆうたーと言いながら話しかけてきて。
なんかあたしとも喋ってんの!
私、口悪いんだけど、やまとにも
触んなとか言ってるの。。。
まーじでごめんなさい🙏

やまゆたも仲良く喋ってて!
尊いったらないよね。




んでまあ、バスで民宿?先みたいなところに下ろされて、
田んぼ道歩いてたら、
アンガールズ田中みたいな人がいて
その人が真っ黒の服を着てて、
前歯が一本無くて
ひまわりを主食として食べてる人だった




って言う夢




(最後の方まじクソ関係ない)
ひまわり勧められた。美味しいのかな

プリ小説オーディオドラマ