第104話

モトダマ ③
601
2022/08/29 08:00

ー モトキ side ー



撮影が終わるとまたスマブラ

まぁ俺も今度はやるんだけどさ


「 な ー 、モトキ 」

「 他のメンバー呼んでやる ? 」


呑気に画面を見ながら尋ねるダーマ

えぇ … 俺は 2 人きりが良いし

でもダーマは多人数の方が楽しいのかな


「 … 俺はどっちでも良いよ 」

「 ダーマは呼びたいの ? 」


「 え ー 、 俺 ? 」

「 俺はお前と 2 人で良いけど 」


え 、何なに

ダーマって猫なの ??

猫かってぐらい気まぐれだけど

え 、何なに襲いたいんだけど

昼から襲ったら怒られるかな


「 じゃあ良いよこのままで 」


偉い俺 、頑張った俺

耐えた理性 、偉い


「 ふ ー ん … 」

「 今日は素っ気ないね 」


ほんとにさぁぁ …

何なのかな可愛すぎないかな

もう結婚しようかな 、、 ( (

理性吹っ飛ばしに来てるよね


「 スマブラに集中してるからね 」


そう答えてどうにか耐えた俺

ほんとに偉くない ??


「 じゃあスマブラ終わり 」


そう言ってダーマはコントローラーを置いた

… 気分屋すぎない ??

まぁ可愛いから許す


そんな中ズボンのポケットに入ったスマホから振動

… 何だシルクから電話か


「 あ ー 、シルクから電話だ 」


「 へ ー … じゃあ俺トイレ行ってくるから 」


そう言ってダーマは廊下に出た

あ 、俺も電話出ないと


「 シルクどしたの ー ? 」


『 あ 、生放送お疲れ ー 』

『 今からマサイん家行くけど来る ? 』


「 ついでにカメラ充電したいし行こうかな 」

「 ちょっと待ってダーマに聞いてみる 」


『 一緒に居ないの ? 』


「 いやトイレ 」


『 んだよトイレかよ w 』

『 てか今日は手出てないんだ 』


「 俺がいつも出してるみたいな言い方辞めてよ 」


『 いや事実じゃん 』


「 … まぁ否定しかねるけど 」


『 因みに明日はオフだけど 』


「 ほらシルクが俺を誘惑するんじゃ ー ん 」

「 今俺頑張って耐えてんのにさ ー 」


『 ごめんて www 』


「 あ 、ダーマ来た 」


『 お 、トイレマン来たか 』


「 俺いつトイレマンになったんだよ 」


『 まぁそこは置いといて 』

『 今から俺らマサイん家行くんだけど来る ? 』

『 ダーマも明日祝日だから休みだろ ? 』


「 あ ー … 俺はどっちでも 」

「 モトキは ? 」


「 カメラの充電あるから行こうかな 」


『 おっけー 』

『 んじゃマサイん家でなー 』


「 りょーかい 」

「 じゃーね 」



そう言って電話を切った


「 ダーマ嫌なら帰っちゃっても大丈夫だからね 」

俺の理性も持たないし


「 いや良い行く 」


「 そう 、? 」







------- コメ欄 -------



ウオタミ .

え 、これまだカメラ繋がってる ?
今からマサイくん家 ?
見ちゃって大丈夫なのかな



もっきゅんヲタ

撮影の時と変わらない光景
ほんとに表裏ないんだなー



非海水浴組推し 💗💜

2 人とも撮影外でも仲良い .ᐟ.ᐟ
スマブラ一緒にやりた ー い



F's 箱推し .

シルクくんとの電話の内容聞こえなかった 😭
事故だけど推しの裏側見れて嬉しい ☺

プリ小説オーディオドラマ