第3話

#2
1,196
2018/08/04 14:47
あなた
あなた
ごめんお待たせ
じんたん
じんたん
あなた遅いよ〜
あっ制服似合ってんじゃんぶかぶかだけどww
じんたん
じんたん
(かっ…可愛い)
テオくん
テオくん
あなた遅い!もぅ(オネェ
制服似合ってんじゃん
テオくん
テオくん
(やべぇあなた可愛すぎる)
あなた
あなた
あっありがとう///
あなた
あなた
(この2人イケメンだしサラッとそうゆうこと言うし…///)
スカイピース
スカイピース
てれてる〜☜(´゜∀゜☜`)
じんたん
じんたん
(アァーーもう可愛すぎるだろ)
テオくん
テオくん
(もう無理だ可愛すぎるよ)
あなた
あなた
うざい〜照れてないし!
あなた
あなた
てか時間やばくない?
スカイピース
スカイピース
そうだった
テオくん
テオくん
走るぞ!
じんたん
じんたん
うん
あなた
あなた
うん!
テオくんは中学の時サッカー部じんたんは野球部に所属していたふたりは部活でも勉強でも活躍していてたくさんのすごい高校から推薦が来ていたのになぜか私(頭は全然良くない)と同じところを受けた
私はなぜ2人が私と同じとこらを受けたのか未だに疑問なのだ
あなた
あなた
2人ともまっ…まって (ハァハァハァ
スカイピース
スカイピース
大丈夫か!?
ふたりはあなたの手をがっちりと掴んだ


その途端ふたりはダッシュし始めた
あなた
あなた
ちょ……まッ
3人
ついたーー!!!!
あなた
あなた
えっ!もう着いたの!?2人ともはやっ
じんたんテオくんクラス見よクラス!!
スカイピース
スカイピース
だろっ( ̄^ ̄)
そうだね!
あなた
あなた
えっ…うっ嘘でしょ
スカイピース
スカイピース
あなた〜どうだった?
あなた
あなた
じんたんテオくん3人とも同じクラスだよ!!!!!!!
じんたん
じんたん
まじで!!!
(やったあなたと一緒だ)
テオくん
テオくん
まぁじ?
(1年間あなたと同じクラスだ)
あなた
あなた
あっもうすぐチャイムなるいそご!1のCだよ!
スカイピース
スカイピース
おうっ!
キーンコーンカーンコーンキーンコーンカーン
(ガラッ

コーーン
3人
まっまにあった〜!!
担任
まにあってないぞ!お前ら入学式から遅刻か?
3人
ごめんなさーい!
担任
もういいとりあえず座れ
Aちゃん
(あの子達面白そーあのこめっちゃ可愛いんだけど友達になりたいな♥)
席順は
あなたじん
テオ A
になった
Aちゃん
(えっ!うそ近くになれた嬉しい😂それにかわいい子が私の斜め前に😍)
       ---------✁︎キリトリ線✁︎---------------------------------

入学式がやっと終わった校長先生の話は眠くなるほど長かった

テオくんは寝てたしww

高校生活楽しくなるかな?

プリ小説オーディオドラマ