前の話
一覧へ
次の話

第1話

入学したての頃
43
2023/03/25 18:25
入学したての頃
私   (N)
私 (N)
あの先生○○に似てない?
友達
友達
いや似てない、似てないw
この友達は小学校からの友達
結構仲が良い子だった
その子も○○を知っている
○○とは私が推しているグループの1人だ
私   (N)
私 (N)
えぇ、そうかな
私はその時から先生のことを意識していたのだろう
私は先生が来ている授業が終わった時必ず友達に聞いていた
私   (N)
私 (N)
ほんとにあの先生○○に似てない?
友達
友達
だから似てないってwww
こんな会話が5月まで続いた
部活動の見学をしているときだった
まだ入学したてで学校の構図はわかるわけがなかった
何人かの友達と一緒にあの「少し気になっている先生」のところに行った
私   (N)
私 (N)
あの部活はどこでやっていますか?
とうとう少し気になっていた先生と喋れたのだ

先生の顔をまじまじと見ていた私
気がついた
○○にあまり似ていない
だけども優しく包容力のありそうな顔だった

プリ小説オーディオドラマ