第2話

89
2023/07/26 11:10
私はあなた!グクが大大大大大大大大大大大大大大dツ(((バチンっ(主からのビンタ「ごめんちょっ!」)
好きぃ、、主からのビンタ痛いんよね
てかさ、テヒョンからの愛が重いから大変なんよ
テヒョン、ごめんよ君は無理だ((テヒョンペン「ひでぇぞふざけんな!!あなた、見損なったぞ?」
あ、、とりまグク目線に変えるね
グクside
こんちゃー

グクイムニダー

本名はチョンジョングクイムニダー
じゃねーめんどくs(((ボコッ←主からのもうちょい自己紹介しろパーンチ!
何すればいいんやろ、

あ、テヒョンが好き。


男同士は変かもしんないけど俺はテヒョンが好き
もうめんどくさいからテヒョンに目線変わるね(((おっと、主、諦めた様です😂
テヒョンside
안녕🫰🏻 

僕はあなたが好きです!

あなたを僕の愛で潰したいくらいです。


男の指1本。髪の毛1本、同じ空気も吸わせたくないです。



あなた大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好kッ(((おっと主からのうるさいアタック!
すみませんやり直します
僕はテヒョンです((主からとても睨まれてますねぇ
、あなたが好きですッ((テヒョン氏とても言いたげな顔です
これでっ終わります
ではお話で
裏、、
テヒョン
テヒョン
いや、主からのビンタ痛い
あなた

それな

グク
グク
容赦ない
テヒョン
テヒョン
あなたに手ぇ出すとかいい度胸してるよなぁー
あなた

惚れませんよ

テヒョン
テヒョン
知ってるわ!
あなた

本編

テヒョン
テヒョン
見て
グク
グク
ね!

プリ小説オーディオドラマ