第7話

あいつらと……
589
2022/09/18 11:57
エラー
エラー
そういえばお前ってインク達と仲直りする気とかあんのか?
いお
いお
は?
ないに決まってんじゃん。
ナイトメア
ナイトメア
ほうw
キラー
キラー
ま、そうだよねー
ホラー
ホラー
クロスおかわり!!
クロス
クロス
はーい
マーダー
マーダー
復讐ってどうやってするんだ?
いお
いお
ぎったぎたのめっためったさ☆
マーダー
マーダー
ほうw
マーダー
マーダー
で、お前の妹はどうすんの?
いお
いお
殺すか半殺しにするか……かな?
ナイトメア
ナイトメア
いお?
さっきからこえーぞ?
いお
いお
うぉ?!
まじ?!
キラー
キラー
でもどうやってぎったぎたのめっためったにするの?
いお
いお
んーまぁ?物理攻撃とか??
キラー
キラー
インク達もやるの?
いお
いお
やるよー
ホラー
ホラー
いおってさネガティブなんだな。
いお
いお
そりゃーそだな!
エラー
エラー
いおお前後で部屋こい。
いお
いお
なんで?
エラー
エラー
いいから。
いお
いお
はーい
これはノックした方がいいのか??
俺はそんなことを思った。
だが




















俺はもう突るッ!!!!!!
いお
いお
エラァァァァァァァ!!!
来たぞぉぉ!!(キャラ崩壊やん)
エラー
エラー
うるせぇぇぇぇ!!
そんなデケェ声で入ってくんなあぁぁぁぁぁぁぁ!
いお
いお
ごめんな!
で?なんか俺に様あんのか?
エラー
エラー
あぁ。
ほれ。
エラーが何か投げてきた
何か見てみると

可愛らしいぬいぐるみだった
いお
いお
うぉー!
すげ!可愛い!!
いお
いお
これ、くれんの?
エラー
エラー
おぅ。
おまえのためにつくったんだ。
いお
いお
ありがと!!
大切にするな!
ニッ
と俺はエラーに笑った。
そしたらエラーもニッって笑い返してくれた




平和だな……By主

プリ小説オーディオドラマ