第18話

@
6,143
2020/04/09 04:38
 流 星 s i d e
 なんやねん、


  黙ってきいてたけど、

  
  いい加減にせぇや、
流星
流星
いい加減にせぇ!!!!
小此木
小此木
ぇ、、
藤原
藤原
どしたん笑笑
西畑
西畑
ぁ、あなたがいやになった?笑笑
流星
流星
は?なにいうとるん、
流星
流星
黙ってきいてたらさ、
流星
流星
みんな、何いうとるん?
流星
流星
あなたのこと知らないやろ、
恭平
恭平
ぇ、?
大橋
大橋
、、、。
流星
流星
あなた、つらいんやで?
流星
流星
あんな、うそにみんなが騙されてさ、
流星
流星
勝手なうそつかれて、メンバーやったんに、
道枝
道枝
うそ、、?
流星
流星
うそやで、あのあざ、
長尾
長尾
ぇ、?
流星
流星
だって、みるからに、キラキラしとったし
流星
流星
めちゃ、メイクやったで?
西畑
西畑
メイクやったん、、?
流星
流星
おん、。
小此木
小此木
、、、。
藤原
藤原
やけど、それがうそかもせいへんで?
流星
流星
は?
向井
向井
流星、
狩野 ののか
狩野 ののか
たぁだいまぁでぇす♡
西畑
西畑
ぁ、
狩野 ののか
狩野 ののか
きゃッ、こぉわいよぉ♡
流星
流星
ちょっと、あざみせてくれへん?
狩野 ののか
狩野 ののか
ぇ、
狩野 ののか
狩野 ののか
いいですぅよぉ♡
狩野 ののか
狩野 ののか
ペラ
狩野 ののか
狩野 ののか
やっぱりぃ、信じてぇくれますぅ?
流星
流星
なにいってるん、笑笑
流星
流星
めちゃ、キラキラしとるな?
狩野 ののか
狩野 ののか
へ、?キラキラなんか、してませんよぉ♡
狩野 ののか
狩野 ののか
もぅ、なにいってるんですか♡
流星
流星
ゔ、ちょっと手かして?

 メイク落としですッ!!

 
  これで、おちるもんな、笑笑
狩野 ののか
狩野 ののか
!?!?
流星
流星
フキフキ
流星
流星
やっぱり!
流星
流星
おちたで??狩野さん?
恭平
恭平
ぇ、、。
狩野 ののか
狩野 ののか
えっと、こ、これは、

------------------------

 ねくすと。

プリ小説オーディオドラマ