第26話

3人の過去②-2
330
2019/02/20 08:42
まず、みんなにだけ学校の犯人を言うね。










わたしは見ちゃったんだけど…









杏樹だったんだよね。
それはなんでって今も思ってる。









杏樹はタロちゃんが好きだから
そんな事件を起こしてしまったって








今でも思ってる。いや…考えてるか。









まぁ、たろちゃんは元々杏樹のことが
好きだったらしいけどね。









杏樹にとっては好都合だと思ってたけど










たろちゃんからそんな言葉が
出てくるとは思ってなかったわ
タロちゃん(太郎先生)
タロちゃん(太郎先生)
俺は恋愛対象に入ってない?
なんて聞かれるなんて…。どーすれば良かったの?



その場で振るべきだったのかな。










この後さタロちゃんと話すんだよね。










告白かな?









まぁ…でも…うーん…取締役が気になるって









言うしかないよね!!!
あなた
あなた
…うーんどうしようかな
桜田 健太
桜田 健太
久保?
あなた
あなた
え、あ、はい??
桜田 健太
桜田 健太
お前さ今度の日曜日空いてる?
あなた
あなた
…えっと空いてます。
桜田 健太
桜田 健太
なら、別の会社のパーティーが開かれるんだ。
あなた
あなた
え、ホントですか!?
桜田 健太
桜田 健太
ああ。今度はうちのお得意様だから
別にドタキャンされることは無い
あなた
あなた
…ならドレスは…(チラ
桜田 健太
桜田 健太
はぁ…買いに行くぞ。


やった!!!!!!











って…待って…。










日曜日って明後日じゃない!?
あなた
あなた
明後日じゃないですか!
桜田 健太
桜田 健太
そうだけど?なに問題?
あなた
あなた
な、ないですけど…。
桜田 健太
桜田 健太
なぁ、いいじゃねぇか
あなた
あなた
…はぁい。
タロちゃん(太郎先生)
タロちゃん(太郎先生)
あなた。ちょっといいか?
あなた
あなた
…え、あ、はいぃ!
そうだった!呼ばれてるんだった!



普通に忘れてた。













何話されるんだろう。









心配だな…。









…好きだよ!とか汗
とにかく!ちゃんと自分の気持ちを言う!









ただそれだけだ!!

プリ小説オーディオドラマ