第16話

がっこおついたぞ!中学組!
330
2023/09/06 08:43
めめんともり(芽愛)
めめんともり(芽愛)
くれぐれもバレないようにね〜!
茶子
茶子
よーーし!みんなで競走だぁぁ
菓子
菓子
位置についてーよーいどん♪
ヒナ(陽菜)
ヒナ(陽菜)
わぁ!菓子ちゃんずるいよー
ぜんこぱす(善)
ぜんこぱす(善)
あぁ!待ってよ!3人とも〜
みんな仲良く学校へ着きました☆
今から教室入りま〜す転校生の設定、みんな同じクラス、
茶子
茶子
緊張するね(小声)
ヒナ(陽菜)
ヒナ(陽菜)
そうだけど頑張りますか!(小声)
ぜんこぱす(善)
ぜんこぱす(善)
誰から行くの〜?(小声)
菓子
菓子
ぜんさんから行けばいいんじゃな〜い?男の子だしね♪(小声)
ぜんこぱす(善)
ぜんこぱす(善)
えぇ〜僕?(小声だよ☆)
先生)では転校生の皆さん、来てください
生徒)えぇ!皆さんってことはひとりじゃないの!?
生徒)女子かな?男子かな?
生徒)関わりはあるのかな〜?
ぜんこぱす(善)
ぜんこぱす(善)
(うぅ、緊張するー!はぁ、ふぅ頑張れ自分!)
ヒナ(陽菜)
ヒナ(陽菜)
ほら!もう、全員で行きますよ!
ヒナ(陽菜)
ヒナ(陽菜)
ぐい!(ぜんさんの背中を押す)
ぜんこぱす(善)
ぜんこぱす(善)
うわぁぁ!
ガラ!(ドアが空いたよ☆)
ヒナ(陽菜)
ヒナ(陽菜)
うわぁぁ
ぜんこぱす(善)
ぜんこぱす(善)
うわぁぁ
茶子
茶子
え?ちょ?大丈夫?
菓子
菓子
陽菜ちゃん?ぜんさん?
ヒナ(陽菜)
ヒナ(陽菜)
いったーい押さなかったら良かった
ぜんこぱす(善)
ぜんこぱす(善)
痛い、そりゃ押さない方がいいでしょ
生徒)大丈夫なの!?!?
先生)どどど、どうしたんですか?
ぜんこぱす(善)
ぜんこぱす(善)
ちょっとふざけただけですよ、
ヒナ(陽菜)
ヒナ(陽菜)
そうですよそうですよ!
茶子
茶子
なら私から自己紹介行きます!
私の名前は桃黄茶子!
菓子と双子です!
菓子
菓子
で、その菓子が私、桃黄菓子です
ぜんこぱす(善)
ぜんこぱす(善)
えぇと、僕が熊戸 ぜんです、よろしくお願いします
ヒナ(陽菜)
ヒナ(陽菜)
私が柊鳴陽菜だぁぁぁ
生徒)柊鳴ヒナってヒナの隠れ家の?
ヒナ(陽菜)
ヒナ(陽菜)
え?いややややや、そそそそそそそんなわけななななないですよ、
生徒)やっぱりそうだよね!
でも茶子菓子もあるし熊にぜんってぜんこぱs…
ぜんこぱす(善)
ぜんこぱす(善)
わ、わぁぁぁぁぁ
ぜんこぱす(善)
ぜんこぱす(善)
は、はやく先生席はどどどどこですか?
茶子
茶子
そそそそうですよ!ははははははやくしてくださいーーー!
菓子
菓子
焦りすぎでしょ
先生)ならあそこの席が空いているだろうあそこに座れ
菓子
菓子
茶子
茶子
わかりました!
ヒナ(陽菜)
ヒナ(陽菜)
りょーかいです!
ぜんこぱす(善)
ぜんこぱす(善)
OKーでーす
■■■■■■■
↑ぜんこぱ
 ↑ヒナ
  ↑茶子
   ↑菓子
    ↑空き
って感じです、分かりますかね?■が席です
ぜんこぱす(善)
ぜんこぱす(善)
バレそうでしたね(小声)
ヒナ(陽菜)
ヒナ(陽菜)
そうですね、、、てかバレてそう(小声)
茶子
茶子
陽菜ちゃんはほとんどの確率でバレてる(小声)
菓子
菓子
お姉ちゃん経ちも普通にバレてると思うけど(小声)
休み時間です!
質問詰めですね☆
生徒)熊戸さん!どこから来たんですか?
ぜんこぱす(善)
ぜんこぱす(善)
ど、どこから…分からないですね
生徒)分からない?変な子だなぁw
ぜんこぱす(善)
ぜんこぱす(善)
ふぅ
生徒)ねぇねぇ柊鳴さん!
ヒナ(陽菜)
ヒナ(陽菜)
ん?なぁに?
生徒)柊鳴さんってルカって言うお兄さんいるでしょ?
ヒナ(陽菜)
ヒナ(陽菜)
え?私、一人っ子だよ?
生徒)へぇ、そうなんだぁ
ヒナ(陽菜)
ヒナ(陽菜)
(ななななななななんでバレてるのぉぉぉぉしかも名前まで、もしかして陽菜がヒナって本当にバレてる!?)
生徒)ねぇねぇ、桃黄茶子さん、桃黄菓子さん!どっちが妹でどっちが姉なんですか?
茶子
茶子
私が姉で!
菓子
菓子
私が妹
真面目な奴)髪の毛を染めては行けませんよ?4人方?
茶子
茶子
あぁこれ?これはね地毛だよ?
菓子
菓子
そうですよ地毛です
ヒナ(陽菜)
ヒナ(陽菜)
私も地毛ですよ〜!
ぜんこぱす(善)
ぜんこぱす(善)
僕も地毛なんですが、
真面目)嘘はバレてますよ、今でたら先生にも言いませんから風紀委員長としてもここは地毛でないと通れません!
ぜんこぱす(善)
ぜんこぱす(善)
地毛って言ってんじゃん?
茶子
茶子
幼い頃の写真あるよ〜
ぜんこぱす(善)
ぜんこぱす(善)
僕も
ヒナ(陽菜)
ヒナ(陽菜)
私も〜
真面目)な……に?本当にこれが…地毛…だと!?!?
菓子
菓子
だから言ったでしょう?
生徒)これからよろしくね!
八幡宮(咲希)
八幡宮(咲希)
終わりだよ
八幡宮(咲希)
八幡宮(咲希)
次回、高校組、私がいるところだね
八幡宮(咲希)
八幡宮(咲希)
多分3クラスに別れちゃうと思う
咲く
咲く
そ〜んじゃばいび☆

プリ小説オーディオドラマ