第4話

Four .
83
2023/10/31 09:24
日シリ始まりましたね !!
遅いですけど 、笑
フェニックスリーグも終わって、日シリももうすぐ終わっちゃって 、あーシーズン終わるんだな、今季終わるんだな、って感じがします笑

因みにシーズン終わったら真面目に勉強をしないといけないんですよね 。笑

受験生なので😭😭😭😭

ほんっとに数学ができなくて ………
特に 、図形と関数ができないです笑笑
図形の作図ってすごい配点高いんですけど 、できないのでそこ以外を取るの頑張ってます笑笑

今日は、わたしのすきな歌を教えたくて !! 笑
主にあいみょんさんとbacknumberさんなんですけどね !!笑



夜行バス / あいみょん

ジェニファー / あいみょん

今夜このまま / あいみょん

幸せになりたい / あいみょん

さよならの今日に / あいみょん


あいみょんさんの 瞬間的シックスセンス ってアルバムの歌が好きで
す 。
あいみょんさんの言葉のセンスがだいすきです


日曜日 / backnumber

恋 / backnumber

リッツパーティー / backnumber

アップルパイ / backnumber

ヒロイン / backnumber


冬のbacknumberさんは天才だと思います 。


アーティストさんとか関係なしに行くと


ツカメ~It's coming~ / JO1

GIRL TALK / 安室奈美恵

ECHO / Little Glee Monster

My Sunshine / ROCK'A'TRENCH

ふたりごと / RADWIMPS

とかですね !!
今日も読んでくれて感謝です ♡

こんな拙い文章にお気に入りをつけてくれたりいいねしてくれる人が1人でもいるの幸せです

✰
今日は何ー?
✰
今日は 、フェニックスリーグで大活躍( 私的 )だった勝又琉偉さんに来てもらいました 〜 !
rui
rui
こんにちは笑こんばんは?
✰
HELLOですね笑
rui
rui
はい?
✰
えーっと 、活躍してましたね
rui
rui
はい、頑張りました
✰
この調子で来年は支配下行きましょうね。私も願ってます
rui
rui
はい!がんばります 。
私は 、勝又琉偉の支配下を今年1年待ち、来年も待ちます

谷川唯人くんは今年あるかなって思ってたのになー、😭

三木さんが現役引退ってのみて結構悲しーー。
お願いだから鴎軍にはいてくれ。。😭

プリ小説オーディオドラマ