第3話

three .
112
2023/10/15 14:15
こんばんは ーー !
今日 、模試受けてきたんですけど 、自己採点の結果が結構やばくてアセアセです 。

朗希くん 、6イニングも投げませんでしたね 〜 、、、
2イニングでした 。


明日勝てたらファイナル進めるので 、頑張ってほしいなって感じです 。

ちなみにCSのチケットは勝ち取れて 、昨日(2023/10/14)見に行けました ;;
めちゃくちゃよかったです 。今季最後 ;;
ファン感行く予定なんでまあZOZOにはまだまだ行く機会あるんですけどね 。

ちなみに内野席にいます。私は笑

CSのチケット高めでしたね 〜〜 。
ファイナル見に行きたい(ロッテが出れるなら)って思ってたんですけどちょうどテスト期間だったので諦めです 。

この活動報告 、私のブログみたいになってません??
大丈夫ですか?笑

あと 、最近すごく寒くなってきて私も風邪ひきそうなのでみなさんも気をつけてください !!

✰
今日は 、、、 誰にインタビューでしょうか ?? 
rui
rui
こんばんは 〜 、こんにちは ?
✰
はい 、 勝又琉偉さんにきていただきました 〜 !!
rui
rui
はい 笑
✰
今日は 、お誕生日をお聞きしたいと思います
rui
rui
誕生日は10月7日です 。 祝ってね 〜 
✰
次は来年ですね 。
rui
rui
遠いですね
✰
ですね 。
rui
rui
はい
✰
インタビューは以上です 。 ありがとうございました 〜 
rui
rui
ありがとうございました !!
また読んでいただけたら幸いです

プリ小説オーディオドラマ