第146話

1月13日
12
2022/01/13 13:23
今日は委員会がありました
しかも、3ヶ月ぶりにまともにやってくれました!
でも、多分今年最後の委員会だと思うんですね〜…​…​😅




先輩が来た時から、隣にいたクラスメートがうちの肩を激しく揺すり、反対側にいた仲良しの子はきょとんとしてました(うちの好きな人を知らないから)




結局、喋ることはできなかったけれど、2学期の時みたいに手を振ってくれました!





そして、その後うち協賛(というめんどくさい部活のお仕事)があったけれど、時間があって暇すぎたから先輩にスタンプ送信したら、協賛終わったあとにスタンプで帰ってきました


…​…​返事に困るんだけどー…​…​
※まだ返信できてません

プリ小説オーディオドラマ