第2話

0話
155
2024/05/18 13:02







 


























(なまえ:転生前の名前)
あなたの転生前の名前
スタジオの皆さん!
やって参りましたよ!奈良〜!!
モブ
おーー!!まずは〜
(なまえ:転生前の名前)
あなたの転生前の名前
まずは〜
(なまえ:転生前の名前)
あなたの転生前の名前
鹿公園〜!
モブ
イェーイ!
(なまえ:転生前の名前)
あなたの転生前の名前
let's go!!
モブ
GOー!!
数分後、、、、
(なまえ:転生前の名前)
あなたの転生前の名前
これで中継を終わりまーす♪
(なまえ:転生前の名前)
あなたの転生前の名前
豪華キャストが登場するドラマ〇〇を是非、見てみてくださいね〜!
(なまえ:転生前の名前)
あなたの転生前の名前
それでは〜、バイバーイ
(なまえ:転生前の名前)
あなたの転生前の名前
なんで、、、理佐さん、、、、
モブ
あんたが羨ましかった、それだけよ
(なまえ:転生前の名前)
あなたの転生前の名前
、、うそ、、、
モブ
署までお願います
モブ
、、、、えぇ
(なまえ:転生前の名前)
あなたの転生前の名前
そんな、、、理佐、、さん、、、、
(なまえ:転生前の名前)
あなたの転生前の名前
はぁ、疲れた〜
(なまえ:転生前の名前)
あなたの転生前の名前
午前中はロケで午後からはドラマの撮影、女優も疲れるわ〜
あなたの転生前の名前
15歳
天才女優
全てに感情がこもり、涙も1秒で泣ける
いつでも礼儀正しく評判がいい
トレンドでいつもトップ5にはいるほど人気
パトパトチャンネル推し
(なまえ:転生前の名前)
あなたの転生前の名前
(パトパトチャンネル更新されてるかな〜♪)
(なまえ:転生前の名前)
あなたの転生前の名前
おっ!投稿されてる!
(なまえ:転生前の名前)
あなたの転生前の名前
音声だけ聞きながら帰ろ〜っと
(なまえ:転生前の名前)
あなたの転生前の名前
ここで待ち合わせのはず、、、
モブ
こんにちは、あなたの転生前の名前さん
(なまえ:転生前の名前)
あなたの転生前の名前
あ、はい、こんに、、、、え?
(なまえ:転生前の名前)
あなたの転生前の名前
(待って待って待って、これでも一応変装はしてるし、顔は下に向けてる、この変装でわかるのってだいたいマネージャとかなのに、、、、この声聞いたことないし、マネージャでもないし、つまり他人?何でわかったの?)
(なまえ:転生前の名前)
あなたの転生前の名前
、、、、何のご用で?ニコッ
(大丈夫、冷静に、、、、)
モブ
、、、、私の娘の邪魔です、サヨナラ
(なまえ:転生前の名前)
あなたの転生前の名前
!?
グサッ
(なまえ:転生前の名前)
あなたの転生前の名前
はッ?
モブ
それでは、ご愁傷様ですニコッ
タッタッタッタッタッタッタッタッ
(なまえ:転生前の名前)
あなたの転生前の名前
待っ、、、、、、、、
(なまえ:転生前の名前)
あなたの転生前の名前
(マネージャに連、、絡、、、、を、、)
バタッ
モブ
きゃーーーーーーー!!!!
モブ
人が倒れてるぞ!!
モブ
あなたの転生前の名前ちゃん!?!?
モブ
あなたの転生前の名前ちゃん?!しっかりして!!
(なまえ:転生前の名前)
あなたの転生前の名前
ゔぅ、、、、、
(なまえ:転生前の名前)
あなたの転生前の名前
い"だ、、ぃ、、体、、、、あづい、、、
(なまえ:転生前の名前)
あなたの転生前の名前
(なんで、、?、、、助け、、、、てよ、、、、どう、、して、、、、、)
(なまえ:転生前の名前)
あなたの転生前の名前
おと、、、さん、、、、おかあ、、さ、、、ん、、


























        何で私を捨てたの?







(なまえ:転生前の名前)
あなたの転生前の名前
、、、、
(なまえ:転生前の名前)
あなたの転生前の名前
あれ?ここ何処?
目覚めたか、人間
(なまえ:転生前の名前)
あなたの転生前の名前
、、、、
(なまえ:転生前の名前)
あなたの転生前の名前
(なんか偉そう、ガラ悪っ)
悪かったなガラ悪くて!
(なまえ:転生前の名前)
あなたの転生前の名前
あ、、、、
(なまえ:転生前の名前)
あなたの転生前の名前
すみません御 愁 傷 様 で す 
おい
(なまえ:転生前の名前)
あなたの転生前の名前
貴方は誰ですか?
急な話変えるなの子供別にいいが
(なまえ:転生前の名前)
あなたの転生前の名前
(いいんだ)
コホンッ
私は神、転生の頂点に君臨する転生神という存在だ
(なまえ:転生前の名前)
あなたの転生前の名前
へ〜、ホントにいたんだ〜
(なまえ:転生前の名前)
あなたの転生前の名前
え!ていうことはなんか技使えるんですか?
?あぁ、使えるぞ
(なまえ:転生前の名前)
あなたの転生前の名前
例えば?
例えば?
そうだな、、、、
(確かアレのやり方はこうだったよな?)
天詠
ドガアァァァァァァァァァァァァァァァァン
(なまえ:転生前の名前)
あなたの転生前の名前
えー!すご〜い!
(なまえ:転生前の名前)
あなたの転生前の名前
、、、、、本当に可哀想な子だボソッ
(なまえ:転生前の名前)
あなたの転生前の名前
、、、話が逸れたな、お前をここに呼んだのは転生させる為だ
(なまえ:転生前の名前)
あなたの転生前の名前
、、、、、
(なまえ:転生前の名前)
あなたの転生前の名前
転、、、せ、、、、
(なまえ:転生前の名前)
あなたの転生前の名前
え?
(なまえ:転生前の名前)
あなたの転生前の名前
転生ってあの転生?
そう、あの転生
(なまえ:転生前の名前)
あなたの転生前の名前
、、、、マジ?
マジ卍
(なまえ:転生前の名前)
あなたの転生前の名前
じゃあ能力も貰えますか?!
え?
あ、いや、、それは、、、、別と言う、、、か、、、、、
(は〜〜〜〜〜〜〜〜?)
(なまえ:転生前の名前)
あなたの転生前の名前
✨✨✨✨✨✨✨
(好物のマカロンの前でもそんな生き生きとした表情してなかっただろ〜?)
(くそっ、わ、私はこんなことで屈したりは、、、
(なまえ:転生前の名前)
あなたの転生前の名前
屈し、、たり、、、は、、、、、)
、、、、
いいだろう、今回,お前だけな
(なまえ:転生前の名前)
あなたの転生前の名前
やっっっったーーーー!!!
(あんな笑顔、私は裏切れん)
それで、何の能力、、、
(この後のもの達もいるしな、、)
、、、、
10分時間をやる、能力は5つ、特性は4つまで、考えてろ
(なまえ:転生前の名前)
あなたの転生前の名前
はーい♪
(機嫌良くなりすぎだろっ!)
(なまえ:転生前の名前)
あなたの転生前の名前
♪〜♬♩〜♫〜♪〜(何にしようかな〜?)
決まったか?
(なまえ:転生前の名前)
あなたの転生前の名前
はい♪こちらに書きました!
よし
、、、、
(おいおいおいおい、これは予想以上なんだが〜?)
(えー、能力は【総滅支配】【天罪支配】【自動全知全能支配】【総裁支配】【理想支配】で?特性は不老不死に不死転生の加護、無尽蔵の器に絶対領域〜?)
、、、、、
(仕方ない、宣言してしまったしな!)
わかった
それでどの世界に転生したい?
(なまえ:転生前の名前)
あなたの転生前の名前
パトパトチャンネルさんの世界!iPhoneも一緒に!
わかった、設定済みにし、私に連絡できるようにしておこう、困ったことがあったらL◯NEで連絡しろ
(なまえ:転生前の名前)
あなたの転生前の名前
イエッサー♪
じゃあな、第二の人生ライフを楽しめ
(なまえ:転生前の名前)
あなたの転生前の名前
あ!時間軸は
パト・ディカイオス・エウレカが地球に来る前、違うか?
(なまえ:転生前の名前)
あなたの転生前の名前
さっすが!神様!!
(なまえ:転生前の名前)
あなたの転生前の名前
じゃあ行ってくるわ!
ピューーーーーン
自分から転生の穴に落ちるやつ初めて見たわ
(仕方ない、容姿もあいつ好みにしておくか)
(なまえ)
あなた
おー!凄い!容姿も私の理想図だ✨
プルルルルルルプルルルルルルル
(なまえ)
あなた
スマホ?
(なまえ)
あなた
はいもしもし
[聞こえるかー?]
(なまえ)
あなた
あ、神様〜、聞こえるよ〜
[ならいい、どうせお前のことだ、能力でも試してみたいな〜、とでも心の奥底の思ってたんだろ]
(なまえ)
あなた
さっすが〜、わかってるね〜、ということで神様!
[はいはい、そういうと思っていた、そこからまっすぐに100m先のところで現地球防衛軍第一部隊隊長、シアーネ・ロフコンティが悪信教の王と戦闘中だ、そこに介入して
(なまえ)
あなた
助ければ勧誘とかされる可能性もあって防衛軍に入隊!流石!!
、、、、(セリフ取られたが)まぁそういうことだ、何か困ったことがあったら連絡しろ]
(なまえ)
あなた
イエッサー♪
(なまえ)
あなた
おー!ドンバチやってる!
ドガアァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァン
(なまえ)
あなた
、、、、どんなふうに戦いに参加しよう
(なまえ)
あなた
まぁ、当たって砕けろの精神で行けばダイジョブかな!
(なまえ)
あなた
髪をくくって
(なまえ)
あなた
冷静そうな雰囲気で演じて
(なまえ)
あなた
よし!
(なまえ)
あなた
ふぅ
シアーネ
くっ
シアーネ
(戦い始めてから早十分、限界が近い、、、)
???
大丈夫ですか?
シアーネ
え?
(なまえ)
あなた
、、、、、?
シアーネ
(こんなところに1人?いや、それよりも一般人なら避難を)
シアーネ
ここは危ないから離れ
悪信教
周りを気にしている場合か?
シアーネ
!(まずい)
(なまえ)
あなた
人が話してるのに攻撃しようとするのはどうかしてると思うよ
(なまえ)
あなた
Angelcoat
悪信教
(近づけない!?)
(なまえ)
あなた
回復しますね
シアーネ
あ、ありがとう、、、
悪信教
ちッ
悪信教
悪師権 完全守備無効化
バリーン
(なまえ)
あなた
忠告
(なまえ)
あなた
直ちに攻撃行為をやめなさい、次攻撃の意思を見せた場合、貴方に神罰を下します
悪信教
ゾワッ
悪信教
、、、、
悪信教
悪師権
(なまえ)
あなた
理想 堕紋をだし地中最深部まだ埋もれろ
悪信教
は?
ドガアァァァァァァン
(なまえ)
あなた
、、、ふぅ
(なまえ)
あなた
初めまして、私は、、、え〜っと
(なまえ)
あなた
、、、、!
(なまえ)
あなた
あなたの名字あなたの下の名前と申します
(なまえ)
あなた
以後お見知り置き
シアーネ
私はシアーネ・ロフコンティというわ
(なまえ)
あなた
地球防衛軍の第一部隊隊長ですよね、有名ですから、よく知っています
プルルルルルルプルルルルルルルル
(なまえ)
あなた
あ、すみません、少し失礼します
シアーネ
えぇ
(なまえ)
あなた
もしもし?いいところなんだけど神様何の用?
[おい、恩人を邪魔者扱いするな、用事はお前に伝え忘れていたことがあったからな]
(なまえ)
あなた
伝え忘れ?
[体力は別に問題ないんだがな?皮膚の感度が高くてな、攻撃にモロにくらったら1発KOになっている]
(なまえ)
あなた
あーね、つまり戦いは別に走ったりとか物理攻撃とかしてもいいけど一撃でも当たったら終わりだぞ、って感じなわけか
[そうだ、用事は以上だ、邪魔したな]
(なまえ)
あなた
はーい、またね〜
(なまえ)
あなた
ふぅ
(なまえ)
あなた
すみません、お待たせしました
シアーネ
別に大丈夫よ
(なまえ)
あなた
、、、、
(なまえ)
あなた
(あれ?呼び止められてなくね?なら平然に“失礼します、それでは”って去ったほうがいいよね?)
(なまえ)
あなた
、、、、用事はないでしょうし、私は失礼します
(なまえ)
あなた
それでは
シアーネ
あ、ちょっと待ってもらってもいいかしら?
(なまえ)
あなた
はい?
シアーネ
貴方、さっき何をやったの?
(なまえ)
あなた
何って能力で悪信教さんを倒しただけですけど、、、?
シアーネ
強さって知ってる?
(なまえ)
あなた
え?
(なまえ)
あなた
、、、、、さぁ?
(なまえ)
あなた
(わざと知らないふりをする!)
シアーネ
そう
(なまえ)
あなた
下から2番目ぐらいですか?
シアーネ
真逆の上から2番目よ
(なまえ)
あなた
えぇ、、、、
(なまえ)
あなた
え?
(なまえ)
あなた
、、、、
(なまえ)
あなた
それよく考えたら困難も無しに倒した私化け物じゃない?え?
シアーネ
そうね(笑)
(なまえ)
あなた
あ、えっと、それで私に何のご用で、、?
シアーネ
貴方、防衛軍に入ってみない?
(なまえ)
あなた
防衛軍、、、、ですか、、
(なまえ)
あなた
別に問題はないですが、、、、
シアーネ
私が推薦するわ
シアーネ
その場合、実技だけ受けてもらうけど
(なまえ)
あなた
問題ありません
シアーネ
それはよかったわ
シアーネ
連絡先交換させてもらってもいい?
(なまえ)
あなた
はい
シアーネ
それじゃあ、決まり次第連絡させてもらうわね
(なまえ)
あなた
はい
(なまえ)
あなた
それでは
シュン
数日後
(なまえ)
あなた
あ、来た
明日、東京の防衛軍の基地に来てもらうことになったのだけど、問題はないかしら?
(なまえ)
あなた
明日ね、OKOK
問題ありません、午前中、伺えばよろしいのでしょうか?
えぇ、よろしくね
(なまえ)
あなた
ふっふっふ、楽しみね〜
翌日
(なまえ)
あなた
デカ〜
シアーネ
よく来てくれたわね
(なまえ)
あなた
あ、こんにちは
シアーネ
えぇ、早速だけど案内するわ
(なまえ)
あなた
はーい
ロイド
シアーネ、この子供が?この子供が王クラスを倒したと?
シアーネ
えぇ
(なまえ)
あなた
(デカっ!)
礼花
貴方、年齢は?
(なまえ)
あなた
、、、確か今年で10ですね
礼花
そう
シアーネ
まずはあの壁に向かって何か攻撃してもらってもいいかしら?
(なまえ)
あなた
はい
(なまえ)
あなた
(よし!やる気を出して行くわよ!)
(なまえ)
あなた
(初めての試みだけど多分大丈夫ね!)
(なまえ)
あなた
暁天
ドガアァァァァァァァァァァァァァァァァァァァン
シアーネ
今の何の能力?
(なまえ)
あなた
オーラです
(なまえ)
あなた
オーラで攻撃しました、何でもいいと言われたので
シアーネ
そう
シアーネ
それじゃあ、、、、、
ロイド
俺と戦え
(なまえ)
あなた
、、、、
(なまえ)
あなた
(シンプルに怖い!高身長すぎてなんか睨まれてるみたいで怖い!怖すぎる!)
シアーネ
どうしたの?
(なまえ)
あなた
、、、、何でもないです、決して高身長怖いなんて1ミリたりとも思っておりません
シアーネ
そう、怖いですってロイド
ロイド
、、、、そんなに怖いか?
礼花
初対面の相手からしたら怖いんじゃないですか?
ロイド
そうか、、、
(なまえ)
あなた
、、、、すみません、大丈夫です
ロイド
なら始めるぞ
ロイド
元素支配
(なまえ)
あなた
(そりゃあ自動全知全能支配っていう能力はありますけれども能力の使い方がわからないし、ここは総裁支配が抜擢ね)
(なまえ)
あなた
総裁支配
(なまえ)
あなた
能力の使用を却下
ロイド
!?
ロイド
ならオーラを
(なまえ)
あなた
理想具現
ロイド
(理想具現、一体どんな技か)
(なまえ)
あなた
、、、、
ロイド
(近距離か、ならオーラで高火力を、、、)
ドガアァァァァァァァァァン
ロイド
、、、なッ!
(なまえ)
あなた
、、、、
ロイド
(無傷だと!?)
(なまえ)
あなた
、、、タッタッタッタッタッタッ
(なまえ)
あなた
総滅 死滅総滅放
ドガアァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァン
シアーネ
そこまで
(なまえ)
あなた
回復します
シアーネ
最後の能力は何だったの?
(なまえ)
あなた
総滅支配です、滅することに特化した能力です
(なまえ)
あなた
例え能力でもオーラでも、魂でも能力だろうとも
シアーネ
そう、結果はまた後日連絡するわ
(なまえ)
あなた
はい、わかりました、失礼します
数日後
(なまえ)
あなた
合格、、、か〜
(なまえ)
あなた
、、、、
(なまえ)
あなた
(本当盲点だった、防衛軍ってブラックなんだった、会社じゃないからブラック労働だ〜って言っても通用しないし、、、、ね〜)
(なまえ)
あなた
ん?
貴方には臨時で動いてもらうわ、フリーとして動いてもらうことを知っててね
(なまえ)
あなた
うわ〜、通常よりもブラックかもしれないな〜
1年後
(なまえ)
あなた
そうですか、退職なさるのですね、シアーネ隊長
(なまえ)
あなた
君主襲撃時、対応できず本当に申し訳ありません
シアーネ
別に大丈夫よ、貴方には裏でよく世話になったわね
(なまえ)
あなた
いえ、私にできる最大限のことをしたまでです
シアーネ
そう、なら私から貴方に最後、これからの貴方に仕事を任せるわ
(なまえ)
あなた
はい、何でしょうか?
シアーネ
貴方を新たに作り上げた零部隊の隊長に任命します
(なまえ)
あなた
へ?
シアーネ
よろしくね
(なまえ)
あなた
、、、、はい
シアーネ
それと私の後を継ぐ子を紹介するわ
(なまえ)
あなた
えっと、確か月詠白鳳さんですよね
シアーネ
そうよ
シアーネ
まぁ、、、女遊びが趣味らしいのだけど、、
(なまえ)
あなた
ワォ、、、
白鳳
誰だこのガキ
(なまえ)
あなた
、、、、
(なまえ)
あなた
本当にこの人で大丈夫ですか?
(なまえ)
あなた
私この人とうまくやっていける気がしません
(なまえ)
あなた
というよりもできません
シアーネ
そうなるわよねぇ
(なまえ)
あなた
、、、がんばります
(なまえ)
あなた
礼花さーーーん!!
礼花
あら、あなたちゃん
(なまえ)
あなた
私月詠白鳳さんとうまくやっていける気がしません!!
礼花
あの緑虫のことは気にしないで、隊長頑張ってね
(なまえ)
あなた
緑虫?
凍夜
気にしないでくれ
(なまえ)
あなた
(なまえ)
あなた
はい
※一気に飛ばします




























約20年後
1話の続編みたいなものです
隊長会議にて
凍夜
今年もWCBTがある
凍夜
、、、、
(なまえ)
あなた
、、、、
(なまえ)
あなた
プイッ
宝華
あなたちゃん?
(なまえ)
あなた
一体何のことを言ってるのだか
白鳳
💢
白鳳
おいガk
(なまえ)
あなた
誰がガキですか
白鳳
おま
(なまえ)
あなた
お前っていったらこれで24回目なので死ぬ寸前まで息の根止めますよ
(なまえ)
あなた
、、、、
(なまえ)
あなた
今月末まで天野江隊長が私にBLを進めてこなければ大会に出場しましょう
宝華
え!
(なまえ)
あなた
同時に分からず屋隊長が隊員をくれたら、行きます
(なまえ)
あなた
よろしくお願いしますね
(なまえ)
あなた
分からず屋隊長月 詠 隊 長
凍夜
こ、これで会議を終わる、、、、解散
(なまえ)
あなた
スゥ、、、、ハァァァ
(なまえ)
あなた
いいですよ!礼花さんに言ってやります!!チクってやります!!
白鳳
はっ!あのガキが何になる!
(なまえ)
あなた
なら貴方を捻り潰してやります!
白鳳
出来るもんならやってみろ!
(なまえ)
あなた
そのセリフは私を何度も倒した後から言いなさい!!勝ってもないのにそんなセリフ言わないでください!寝言は寝ていってくださいよ!
白鳳
あ?
(なまえ)
あなた
は?!
凍夜
そうだぞ白鳳!あなたの名字先輩に負けてるのに意地を張るな
(なまえ)
あなた
四季隊長も私を先輩呼びするのやめてください、この前それで隊員達から遠い目で見られたんですから
凍夜
そ、そうなのか?
(なまえ)
あなた
あ、なんかすみません
宝華
あなたちゃん!なんでBLを勧めちゃダメなの?!
(なまえ)
あなた
興味ないから!BLよりかはNLの方がまし!
宝華
嘘!?
(なまえ)
あなた
嘘じゃない!!それと家のポストにBL冊子入れないで!処分大変です!
宝華
酷くない?!
(なまえ)
あなた
1ヶ月に十冊も貯まるの!何にお金使ってるの?!
(なまえ)
あなた
趣味に使うのは自由だけど他の人に迷惑かけないで!というよりも私BL好きじゃないから私にあげようとお金使わないで!!申し訳ないの!
宝華
ボロクソ言い過ぎと思ったけどちゃんと人のこと思ってくれてたわ、ごめん
(なまえ)
あなた
こちらこそごめんなさい!
宝華
いい子すぎるわ
(なまえ)
あなた
帰りにパフェ食べて帰るからバハート隊長一緒に行こう!!
バハート
いいよ!
(なまえ)
あなた
ありがとう!
宝華
私もいい?
(なまえ)
あなた
もちのろん!
シェイン
私も〜!
白鳳
待てゴラ
(なまえ)
あなた
いいよ!分からず屋隊長に捕まらないようにね!
白鳳
おい!
(なまえ)
あなた
ということでいってきます行ってらっしゃいありがとう!!(?)
タッタッタッタッタッタッタッタッタッ








あらすじ(?)終了!
本編始まります!!

プリ小説オーディオドラマ