前の話
一覧へ
次の話

第2話

第1話ァァァァァァァァァァァァァァ
53
2024/04/23 08:37
ぬちだお
ぬちだお
1話だお
ぬちだお
ぬちだお
(´灬^)ฅ き ゃ ぴ っ ❤(ごめんなさい)
ぬちだお
ぬちだお
キャラ崩壊だが、それでもいいって方は見ろ!嫌だなと思う方も見ろ!それでは本編へスターティング!
ーーーーーーーー
リリアンヌ様
リリアンヌ様
うーん、どうしようかしら、
リリアンヌ様
リリアンヌ様
ねぇねぇアレン、国民のためにどんなことをすればいいと思う?
アレン・ルシフェン・ドートゥリュシュ
アレン・ルシフェン・ドートゥリュシュ
知らない
リリアンヌ様
リリアンヌ様
ちょとすぐに話終わらせないでよ!
アレン・ルシフェン・ドートゥリュシュ
アレン・ルシフェン・ドートゥリュシュ
……………
リリアンヌ様
リリアンヌ様
え、無視?酷くない?
リリアンヌ様
リリアンヌ様
というか!アレン!また、国民をギロチンにかけたでしょ!
アレン・ルシフェン・ドートゥリュシュ
アレン・ルシフェン・ドートゥリュシュ
え!?ダメなの!
リリアンヌ様
リリアンヌ様
ダメでしょ!普通に考えて!
アレン・ルシフェン・ドートゥリュシュ
アレン・ルシフェン・ドートゥリュシュ
だって、僕に逆らったんだよ、当然の報いだよw
リリアンヌ様
リリアンヌ様
えぇ〜
リリアンヌ様
リリアンヌ様
あ、というか、話逸らしちゃった
リリアンヌ様
リリアンヌ様
もう〜本当にどーしよ最近は(どっかの誰かさんのせいで)食料不足がすごいし〜
リリアンヌ様
リリアンヌ様
パンもなくなってるし〜
アレン・ルシフェン・ドートゥリュシュ
アレン・ルシフェン・ドートゥリュシュ
………パンがなければおやつを食べればいいじゃん
リリアンヌ様
リリアンヌ様
食料不足だって言ってんだろ
リリアンヌ様
リリアンヌ様
食料不足の国民がおやつなんて作れるか!
|ω・)و゙ コンコン
リリアンヌ様
リリアンヌ様
ん?誰?
メイド1
リリアンヌ様、アレン様3時のおやつを持ってきました
リリアンヌ様
リリアンヌ様
あ、もうそんな時間か、
アレン・ルシフェン・ドートゥリュシュ
アレン・ルシフェン・ドートゥリュシュ
オヤツオヤツオヤツッ =͟͟͞ (*,,ÒωÓ,,)
リリアンヌ様
リリアンヌ様
今日のおやつは何?
メイド1
今日のおやつはブリオッシュと、クッキーといちご飴です、後飲み物に紅茶も
リリアンヌ様
リリアンヌ様
おぉ〜!美味しそう!
アレン・ルシフェン・ドートゥリュシュ
アレン・ルシフェン・ドートゥリュシュ
くっきぃ(「🍪・ω・)「🍪(クッキーが好きな死ぬほど好きな設定w)
リリアンヌ様
リリアンヌ様
本当に、好きなんだね、クッキー
アレン・ルシフェン・ドートゥリュシュ
アレン・ルシフェン・ドートゥリュシュ
何か、悪い?
リリアンヌ様
リリアンヌ様
いいや、全然
アレン・ルシフェン・ドートゥリュシュ
アレン・ルシフェン・ドートゥリュシュ
リリアンヌこそ、ブリオッシュ死ぬほど好きだろ
アレン・ルシフェン・ドートゥリュシュ
アレン・ルシフェン・ドートゥリュシュ
それと一緒だ
リリアンヌ様
リリアンヌ様
私、別に、ブリオッシュ死ぬほど好きとか言ってないし
アレン・ルシフェン・ドートゥリュシュ
アレン・ルシフェン・ドートゥリュシュ
は?なんか、言った?
リリアンヌ様
リリアンヌ様
いいや、なんも、
〜おやつ中〜
リリアンヌ様
リリアンヌ様
(ブリオッシュうますぎる。生きててよかった🥺)
リリアンヌ様
リリアンヌ様
(それにしても、本当に、食料不足どうしよう)
リリアンヌ様
リリアンヌ様
(まぁ、また、後ででいっか!)
- - - - - - - - - - - - - - - - - ✄
ぬちだお
ぬちだお
はい、おかえりなさい
ぬちだお
ぬちだお
すんごいほどのキャラ崩壊だね☆
ぬちだお
ぬちだお
それにしても、リリアンヌ様が国民のために頑張ってる姿を見ると、ちょと涙が😢
ぬちだお
ぬちだお
出そうなのに
ぬちだお
ぬちだお
でない( ˙-˙)
ぬちだお
ぬちだお
Hey  それじゃあ ばいぬち〜
リリアンヌ様
リリアンヌ様
ばいリリ〜
アレン・ルシフェン・ドートゥリュシュ
アレン・ルシフェン・ドートゥリュシュ
ばいアレ
(´◉ᾥ◉`)

プリ小説オーディオドラマ