第41話

🎌💛 リク゚スト  䜓調䞍良
160
2024/06/04 10:21
äž»
äž»
思ったんです
äž»
äž»
みなさん 䜓調䞍良奜きなんですか
みこず


みこず
 なんか 寒い 
少し、いやずおも。
めっちゃ、倩然な四男でも分かるこず。
䜓の異垞なほどのだるさ、重々しさ 倊怠感。
そしお、最近は暑い日が続くずいうのにも関わらず、寒い。
みこず
 熱、出たかな 
すぐに分かる。
ずりあえず、ベッドから出る気もなく垃団に包たるこずにした。
その䞀方で 












LAN
んんっ 
LAN
みこずがリビングに来ないよぉ
暇72
みこずがらんにうんざりなんじゃね
いるた
なら みこずの郚屋行けば
LAN
そしたら、みこずに玔粋な蚀葉の鞭で叩かれる 
すち
んヌ、
すち
俺の颚邪 移っちゃっおたり 
こさめ
それ  ありえるかもっ
LAN
それなら 普通にやばくない
LAN
ちょっ、行っおくる
暇72
みこず 

こさめ
いや、颚邪の可胜性もあるけどさ 
こさめ
みこちゃんに反抗期が来た可胜性もっ
すち
それだったら、らんらん どうなっおるんだろ
いるた
わかんねぇわ
すち
それでさ、さっきたで蚀わなかったけどね












すち
キッチンに集合しないで 
こうしお、兄匟のキッチン䌚議は終わった。


LAN
みこずぉ 
みこず
あ、らんらん 
LAN
え、すっごい顔色 悪い 
LAN
重症かなぁ 
みこず
んん ごめんな 
LAN
無理しお喋らなくおいいよ
LAN
っず、じゃあちょっず1人で埅っおお〜
みこず
やだ 
LAN
え、
みこず
ここにおっお 、
珟圚状況。
四男が長男の服の袖を掎む。無意識
LAN


LAN
 可愛い 
LAN
え、でもね 
LAN
みこずの状況を䌝えないずいけなくおね 
かろうじお、自我を保぀長男。
みこず
分かった 
LAN
え、かわよ
LAN
早く戻るからねっ
みこず
うん 



すち
らんらんっ
すち
みこちゃん どうだった
LAN
倩䜿だったよ
すち
぀たりどうゆうこず
LAN
だから倩䜿だよ、
いるた
らんが日本語通じなくなった 
暇72
ありえる
こさめ
぀いにやばい 
LAN
おいそこヌ
LAN
聞こえずるわっ
こさめ
ごめんね 
LAN
よぉし、蚱そう
LAN
あ、
LAN
こんなこずしおる堎合じゃないっ
LAN
みこずぉ〜
こさめ

 行っちゃった






















LAN
あれ、
みこず
すぅ すう 
LAN
寝おたわ
LAN
 可愛いしいっか
おたけ埌日談
みこず
あれ、治っずる
みこず
らんら〜ん
LAN
んぅ  みこず
LAN
あ、治ったんだ 
みこず
んどヌしたん
LAN
みこず、ふわふわになる気はない
みこず
ふわふわ 
LAN
昚日のみこずみたいに
みこず
ごめん、昚日の蚘憶 あんたなくっお
LAN
え、なら俺が話しおあげるっ
LAN
ちょヌ可愛いみこずを 
みこず
ほぇ
長男の愛語りはずおも長く続くこずずなった。
äž»
äž»
䞻ですヌ
äž»
äž»
投皿めっちゃ遅れたした
äž»
äž»
リク゚ストありがずうございたす
äž»
äž»
それず、☆が200超えおたしお 
äž»
äž»
なんかしたす

アンケヌト

☆200蚘念䜕がいいですか
投皿祭りリク゚ストがないず無理😣
57%
この䜜品の質問コヌナヌ
5%
どっちもやりたしょうよ
19%
( ᐕ)(·▷)
19%
投祚数: 21祚
äž»
äž»
たぁ、コメント党おです
äž»
äž»
ネタさえあればっ
äž»
äž»
投皿出来るんですっっ
äž»
äž»
倚分←

プリ小説オヌディオドラマ