第27話

みや🍁
1,815
2019/01/17 10:37

ただただみやとのイチャラブを書きたかっただけです
とてつもなく自己満です👐🏻



あなたside.
あなた
あなた
みーやーかーわー
あなた
あなた
かーまーえー
みや
みや
んぁ?
あなた
あなた
馬鹿みたいな声出してなくていいからあなたにかまえ
みや
みや
馬鹿みたいな声ってなんだよおい
あなた
あなた
暇。かまえ。
みや
みや
やだ、今俺携帯見てるじゃん?見てわかんない?
あなた
あなた
じゃあその携帯しまってあなたにかまえ
みや
みや
いやなんでだよ笑
あなた
あなた
んー、なんとなく?
みや
みや
じゃあやだ。
あなた
あなた
なんでっ!
みや
みや
うるさっ笑

みやかわさんはまた携帯を見始めましたね。
しかもソファーの上で
うつ伏せになっているではないですか。
これはチャンスだ。

バタバタバタ
ボフッ
あなた
あなた
((みやの上にダイブ))
みや
みや
いったっ!
みや
みや
なんだよ笑
あなた
あなた
なんでかまってくれないんだよおおお
あなた
あなた
あなた泣くぞ!
みや
みや
えー、それはうるさいから困るなぁ
あなた
あなた
うるさいってなんだよ。おい
みや
みや
てかなんで今日そんなにかまってくんの?笑
あなた
あなた
なんとなく今日はかまってほしい気分
みや
みや
なんだよその気分
あなた
あなた
しらねーよ
みや
みや
かまってほしいけど口調は変えないスタイル。
あなた
あなた
正解。
あなた
あなた
かまえぇぇぇぇ!
みや
みや
いやだぁぁぁぁ!
あなた
あなた
あー、もう泣く。
みや
みや
嘘つけ笑
あなた
あなた
うん、嘘。涙なんて1粒も出ない。
みや
みや
泣こうとするな笑
あなた
あなた
頑張ってみたが残念ながら涙は出ませんでした。
みや
みや
残念ながらってなんだよ笑
あなた
あなた
これはあなたの負けです。寝ます。
みや
みや
おぉ、負けを認めた笑
てか勝負だったのかよ笑
みや
みや
お昼寝タイムか。おやすみ笑
あなた
あなた
おやすみー




あなたチャン熟睡中…





みやside.
あなたが寝てから15分が経ちました。
寂しくなってきた。
よし。



バタバタバタ
ボフッ
あなた
あなた
いたっ!
今度はみやが
みや
みや
((あなたにダイブ))
みや
みや
かまえー!!
あなた
あなた
寝てたのにぃぃぃぃー!
あなた
あなた
なんで起こすんだよ!
みや
みや
かまえ
あなた
あなた
それさっきあなたが言った
みや
みや
知ってる
みや
みや
かまえ
あなた
あなた
さっきあなたがかまえって言ってた時にかまってくれてたらよかったんだよ。
みや
みや
あん時は俺は別に暇じゃなかったんだよ笑
あなた
あなた
じゃあ今はあなたは暇じゃないので。
みや
みや
どう見ても絶対暇だろ!
あなた
あなた
お昼寝するんだもん。
みや
みや
寝せない。
みや
みや
俺にかまえ。
あなた
あなた
おやすみ
みや
みや
あぁぁぁぁ!あなたー!
みや
みや
((あなたのほっぺをムニムニ))
あなた
あなた
やうぇろー!やめろー!
みや
みや
んふ
みや
みや
あなたのほっぺた気持ちいい
あなた
あなた
どーも、じゃあお昼寝するんで。
みや
みや
だめ。俺にかまえ
あなた
あなた
((手を広げる))
みや
みや
いぇぇぇい!
みや
みや
((ギュー))
あなた
あなた
うえっ、苦しい、、
みや
みや
強くギューしすぎちゃった笑
あなた
あなた
手加減せんか!
みや
みや
ごめんごめん笑
あなた
あなた
てかあなたがかまえって言った時にかまえ?
みや
みや
えー、それはやだー
あなた
あなた
なんでだよ笑
あなた
あなた
てかなんで急にかまえって言ってきたのさ笑
みや
みや
え?それはなんかあなたが寝たら静かになって寂しくなったから
あなた
あなた
なんだそれ笑
あなた
あなた
可愛いとこあるじゃんか笑
みや
みや
可愛いっていうな。
あなた
あなた
きゃー!みやかわくんかわいぃぃー!可愛ずきるぅぅぅ!
みや
みや
もうあなたなんか知らない
あなた
あなた
いいよぉーだ!あなたは寝るから!


Zzz…


…………
みや
みや
やっぱ無理ぃぃぃ
みや
みや
かまってよ〜
あなた
あなた
え、なに?静かになったらダメなの?なんなの?笑
みや
みや
静かなところは好きです。
あなた
あなた
じゃあ起こすな笑
みや
みや
無理。
あなた
あなた
うん、なんで。
みや
みや
なんかあなたが居なくなったら無理
あなた
あなた
いや、目の前で寝てたしな
みや
みや
とりあえず無理なんだよぉぉ!
あなた
あなた
わかったよ、笑
みや
みや
かまってくれんの?!
あなた
あなた
うん笑
みや
みや
やったぁぁぁ!
みや
みや
あなた?
あなた
あなた
なにー?
みや
みや
大好き。俺から離れんなよ?
あなた
あなた
わ、分かってるよ…!
みや
みや
はい照れたぁぁぁ⤴︎
あなた
あなた
うわ、うっざ。
みや
みや
すみません嘘です。
みや
みや
大好きです
あなた
あなた
まああなたもなんだかんだいって大好きなんだけどね〜笑
みや
みや
ならもう少し優しく接して〜
あなた
あなた
え?無理〜
みや
みや
なんで〜
あなた
あなた
なんとなく〜
みや
みや
とりあえず〜
あなた
あなた
大好き〜



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

はい、もう最後意味わからんけど私は最初に自己満と
言いました。はい。

まあ、ゆるく書きたくなることもあんのよ笑
いっつもゆるいじゃねーかよとか言わんどって笑
相談なんやけど〜
あの、ちょっとアバンティーズの小説書きたいなって思ってるんだよねわい。
アバの動画見返してったらどんどんどんどんえいちゃんに対する好きって気持ちだけが大きくなってくんのよ。見たくないって言う人もおるやろうし、ちゃんと書けるか分からんし、不安しかないけど、みんながどう思うか教えて欲しいな〜って思っているところでございます。すっごい短い物語になってしまうかもしれんし、まだ全然わからんけど、小説の中でぐらい会いたいじゃん?見てたいじゃん?だから。
相談してる今でさえすごい悩んでる。笑
けど見たいって言ってくれる人が多かったら書こうと思ってる。やけん、コメントして欲しいです!えいちゃんのことずっと忘れないよって想いを込めて、書きます!そしてみんながその小説で笑顔になってくれるといいなという想いも込めて!
私の取り柄は明るくいることです。
私からそれをとったら何も残りません。
だから!明るく生きてます!
あ、ちなみに…
このみやの話に対するコメントもしてほしいな。なんておこがましいことも思ってたりする。笑

プリ小説オーディオドラマ