第4話

ちょっとアンケート
27
2024/06/15 07:47
少し他のストーリーを思いついてしまいまして
いつ書くかは置いておいて、少しアンケートに答えていただけると嬉しいです。
中原中也
まさにあなたの下の名前は太宰の忠実な犬だな
あなた
ワン?
太宰治
うえッやめてくれたまえよ
私は犬が嫌いなんだ
あなた
じゃあ、にゃん?
中原中也
猫は忠実感ねぇーだろ
太宰治
そーそー君はハイと言うだけでいい
あなた
はい
太宰治
じゃあこの仕事もやってくれるかい?
あなた
はい!
中原中也
それでいーのかよお前は、


太宰の部下は忠実な犬
ウタ
あなたの下の名前はなんで海賊なんかになったの?
あなた
私はワンピースを求めてとか、海賊王になるためとかそんな大層な夢を持ってるわけじゃない。
それに私は海賊じゃない…
あなた
私はエクスプレイングカードを求めて海に出たんだ

ワンピース×ハイカード

アンケート

どちらが読みたい?
太宰の部下は忠実な犬
100%
ワンピース×ハイカード
0%
投票数: 10票
投票よろしくお願いします。

プリ小説オーディオドラマ