前の話
一覧へ
次の話

第1話

42
2024/06/29 22:50
何度もすみません...💦

活動休止とさせて頂いてたのですが、

今日でこのアカウントは終了させて頂きます

まじでこの垢思い出しかないなぁ、w

でもわんちゃん戻ってくるかもだから、

戻ってきたらまたここ更新します、

まぁ、戻ってくる確率10パーセントぐらいかな

とりあえずサブ垢の方で更新します

サブ垢はこの垢のプロフに貼らせていただきます

この垢のフォロワー様で思い入れのある人はフォローさせていただきます

今までありがとうございました!!

特に小説を愛読して頂いた方達には本当に感謝しかありません

あとからぴち4周年おめでとう!

では、また会える日まで!!

プリ小説オーディオドラマ