第5話

5話
18
2024/06/22 23:14
ー 次の日 ー
あなた
いってきまーす !
お母さん
いってらっしゃい !
気をつけてね ー !
あなた
はーい !
( ガチャッ )
今日は良い天気 !!!
月曜日から本当に気持ち良い朝 !!!
ー 教室に到着 ー
MOB女
ねぇ知ってる ?
今日うちのクラスに転校生が
来るらしいよ !
MOB女
マジ !?
MOB女
女子かな ? 男子かな ?
MOB女
イケメンだとい〜な〜
MOB男
そこは女だろ !!
可愛いやつ来たら
俺モチベ上がるわ 〜 !
MOB女
私達がブスってこと ? w
MOB男
違ぇよ !! w
ふーん 、転校生来るんだ 。
松野千冬
転校生であんなに盛り上がれんの ,
ほんとスゲェよな 。
あなた
わっ 、おはよ 。千冬くん 。
その気持ち分かる 。
本人の子が来るまで
あまり興味持てないかも 。
松野千冬
だよな 、
( キーンコーンカーンコーン )
松野千冬
席戻るわ 、
あなた
はーい
戻るって言っても私の前なんだけどね 。
( ガラガラ )
先生
おはようございます 。
一同 「 おはよーございまース 」
先生
みなさんも知っていると
思いますが , 今日は転校生が
このクラスに来ます 。
先生
早速自己紹介してもらうから 。
先生
じゃあ 、入って 〜 。
???
はーい 。
( ガラガラ )
𝙉𝙚𝙭𝙩 ︎ ⇝

プリ小説オーディオドラマ