小説更新時間: 2024/06/30 00:55

連載中

君と見た景色をもう一度 , 何度でも .

君と見た景色をもう一度 , 何度でも .
  • 恋愛
  • 夢小説
  • 全部夢ならいいのに
ー 夢主視点 ー

幼なじみで , 小さな頃からずっと一緒に居た
男の子 , 松野千冬くん .
家族ぐるみの仲で一緒に色々な場所へ行った .
お花見や遊園地 , 夏祭りなど , 私の思い出の
中にはいつも千冬くんが居た .
私は彼のことを幼なじみとしてしか
見れていないと思っていた .
だけど , とある事から喧嘩してすれ違い ,
まともな会話が出来なくなって … .
だけど , その時から , 自分の想いに
気が付いてしまったんだ .

" 千冬くんが好き " だって … .


ー 千冬視点 ー

幼なじみで , 小さな頃からずっと一緒に居た
女 , 苗字名前 .
家族ぐるみの仲で一緒に色々な場所へ行った .
お花見や遊園地 , 夏祭りなど , 俺の思い出の
中にはいつも名前が居た .
俺はアイツのことを幼なじみとしてしか
見れていないと思っていた .
だけど , とある事から喧嘩してすれ違い ,
まともな会話が出来なくなった .
俺の一方的な拒絶もした .
だけど , その時から , 自分の想いに
気が付いてしまった .

" 名前が好きだ " 。

‪✂︎‬-----------------------------------‪✂︎

あらすじ長いな 。
てな訳で 、(?)千冬との恋愛小説です!
下手なのは許して 、。
東卍メンバー( 一虎含 )や女性陣も
出そうかな 、と思っています!!
楽しんで読んでもらえたら嬉しい限りです!!

チャプター

全14話
10,338文字

が好きなあなたにおすすめの小説

ヤンデレ彼氏メーカー~危険な恋のアプリ~

プリ小説オーディオドラマ

公式作品

もっと見る

公式TikTokの注目動画

もっと見る