第13話

13話
9
2024/06/29 02:07
???
俺 ? 俺は羽宮一虎 !
羽宮一虎
お前の名前は ?
あなた
私はあなたの名字あなたの下の名前です 。
一虎くん ? は圭介くんと
友達なんですか ?
羽宮一虎
そういう事 !
羽宮一虎
あなたの下の名前ちゃん ? は
場地の彼女なの ?
場地圭介
違ぇよ 、学校が同じで
勉強教えてもらった帰り 。
羽宮一虎
そーいうことか !
確かに場地は馬鹿だもんな 〜 !
場地圭介
はッ !? お前もう1回
言ってみろよ !!
羽宮一虎
だから場地は馬鹿だって 。
場地圭介
お前なぁ !
あなた
くすっ 、
この人達 , ほんとに仲良くて面白い 。
羽宮一虎
あ ! 笑った !!
場地圭介
やっと笑顔になったな !
あなた
そうかな ?
場地圭介
そーだって言ってんだろ 。
羽宮一虎
あなたの下の名前ちゃん ,
ずっと笑ってたほーが可愛いよ 。
あなた
もしかして口説いてる ?
羽宮一虎
別にそんなんじゃねーよ ! w
羽宮一虎
ま , その様子だと
なんかあったんだろ 。
羽宮一虎
俺には話さなくても良いから ,
今回 , 場地に話したみたいに
誰かを頼れば心を守れるからな 。
あなた
え , 圭介くんに
相談したことバレてるの … ?
羽宮一虎
ん ? いや , 場地の様子から
なんとなく ー ?
場地圭介
その言い方怖ぇよ !
場地圭介
俺が見透かされてるみてぇだろ !?
羽宮一虎
まぁまぁ , 落ち着けって 。w
あなた
2人とも , 本当に仲良しだね 。
こんな風に , 馬鹿を言い合える友人に
拒絶された身としては , 正直羨ましい 。
羽宮一虎
まぁな ! な 、場地 ?
場地圭介
… おう 、まぁな 。
満更でもなさそうなのも推せる 。
あなた
ぁ … 急にこんなこと言い出すのも
あまり良くないけど …
あなた
一虎くん , 連絡先交換
してもらっても良いかな ?
羽宮一虎
俺でよければやろーよ 。
( 連絡先交換中 ♪ )
あなた
… ! 繋がった !
ありがとう , 一虎くん 。
羽宮一虎
どういたしまして !
俺が力になれることなら
なんでもするから ,
また何時でも呼べよ 〜 !
あなた
分かった 。
あなた
圭介くんも , 今日はありがとう 。
場地圭介
俺の方こそありがとな 。
じゃ , 気をつけて帰れよ 。
あなた
うん ! 2人も気をつけてね !
あなた
ばいば〜い !
( タタタタタタタタタ )
羽宮一虎
… あの子 , 本当はどういう関係 ?
場地圭介
あ ? だから勉強教えてもらった
帰りだって …
羽宮一虎
他にもあるんだろ ?
場地は信頼出来るヤツに
勉強聞いてんじゃん 。
場地圭介
… ハァ … 。
場地圭介
千冬の幼馴染だ 。
羽宮一虎
へ 〜 、なるほどな 〜 。
場地圭介
それがどうかしたのか ?
羽宮一虎
特になんでも 。
場地圭介
はァ !?
さくしゃ
さくしゃ
中途半端だな((
𝙉𝙚𝙭𝙩 ︎ ⇝

プリ小説オーディオドラマ