第8話

8話
15
2024/06/23 23:35
あなた
( タタタタタタタタッ )
私 , ただいま猛ダッシュ中 。
なんたって … 時間が18時だからだよ !!
寄り道しまくったらこんな時間に … 。トホホ … 。
( ドンッ )
???
いでっ !!
あなた
わっ 、!!
ごめんなさい !!
ヤバ 、出会い頭で知らない人と
ぶつかったんだけど 。
???
あー … 俺も悪かった 。
怪我とかねぇか ?
あなた
はい !! 大丈夫です … !!
???
ん … ?
お前もしかしてあなたの名字あなたの下の名前 ?
あなた
へ … そうですけど …
なんで知ってるんですか ?
???
俺ァ場地圭介 。
隣のクラスの 。
場地圭介
千冬のこと , 知ってるだろ ?
場地圭介
あ 、あとタメでいいから 。
あなた
あ ! もしかしてダブっちゃった人 … ?
場地圭介
… っ … 、それは
あんま言わないでくれ … 。
あなた
ごめん 、!
あなた
あ 、千冬くんからは
よくお話聞いてるよ !!
場地圭介
あ ? そうなのか ?
あなた
うん !! すごいカッコイイ人だって
いつも言ってる !!
場地圭介
そうかよ … ⸝⸝⸝⸝
あなた
千冬くんもガチ勢 ?
みたいな感じで慕ってるから
場地くんって凄いんだね !!
場地圭介
照れるな … 、千冬の野郎 … 。
あなた
場地くん , 東卍 、?
っていうところでは ,
千冬くんのこと , よろしくね !
場地圭介
お … おう 、任せろ !
場地圭介
あとさ , 俺のこと
名前呼びでいーから 。
あなた
そう ? じゃあ圭介くんね !
あなた
あ 、連絡先も交換しておこ !
場地圭介
おう 、いーぞ 。
( 連絡先交換中 ♪ )
あなた
… ぁ ! できた !
場地圭介
ン 、またなんかあったら
連絡するからな !
あなた
私も ! ありがとう !
あなた
じゃあね 〜 !
( タタタタッ )
場地圭介
じゃあな 〜 。
場地圭介
… お袋以外の女と連絡先交換すンの
初めてなんだけど … 。
𝙉𝙚𝙭𝙩 ︎ ⇝

プリ小説オーディオドラマ