第73話

↸ 072
1,933
2024/06/29 13:00










   どうも 、 星導(仮)あなたです 。










 ↸ hsrb
 ↸ hsrb
 次あっち行きましょうよ 。 
 
 ↸ kyng
 ↸ kyng
 え 、 おれあそこ 
 行きたいんだけど 。 










   いつもシスコン(?)な弟共に
   遊ばれていて .. 別に困ってはいないんだけど 、










 ↸ hsrb
 ↸ hsrb
 .. 。 
 
 ↸ kyng
 ↸ kyng
 .. 。 










   そうそう 、 これだよこれ 。










 ↸ hsrb
 ↸ hsrb
 あなたさん 、 
 
 ↸ kyng
 ↸ kyng
 姉ちゃん 、 
 
   「「 こっち来て 。 」」










   このス - パ - ワガママタイム 。
   この時ばっかりはどんなイケメンでも
   育児をしているような気持ちになる 。










あなた 
 はいはい 、 甘いもの食べて 
 落ち着こうね - 。 










   二人に私が食べていたお菓子を
   食べさせてあげると何故か喜んでいた 。

   情緒不安定かお前ら 。











 ↸ kyng
 ↸ kyng
 お前はどっか行きたい場所ね - の? 
 
あなた 
 う - ん .. 。 私あんまりここら辺 
 知らないんだよね 、 
あなた 
 二人と一緒だったら 
 どこでも楽しいし 、 合わせるよ 。 
 
 ↸ hsrb
 ↸ hsrb
 .. え 、 今の聞きました? 
 小柳くん 。 
  
 ↸ kyng
 ↸ kyng
 おう 、 バッチリ 。 











   自分の言動を思い返す 。

   あれ 、 私なんか恥ずかしいこと ..
   うん 、 言ってた 。 バリバリ言ってた 。
   ニヤニヤすんなお前ら 。
   本当に恥ずかしいからやめろ .. !!!










あなた 
 もう .. っ!バカ!!!/ 









   その場の空気に耐えられず走り出す 。
   この時前を見ていれば
   なにか違ったのかもしれない 。
   必死に走っていたせいで前がよく見えず 、
   何かにぶつかってしまった 。
   .. 終わった 。 ガタイいいなぁうん終わった 。










 ↸ mob
 .. は?ふざけんなよお前 。 
 どこ見て歩いてんだ 。 
 
あなた 
 ごめんなさい 、 っ 
 ちょっと急いでて .. ! 










   なんか前もこんなことあったような .. 。
   遠い目をした私の腕を掴む二人組 。
   やだ .. 殴られる .. ??










 ↸ mob
 え 、 よく見たら可愛いじゃんw 
 
あなた 
 よく見たら .. あぁ 、 はい 、 .. 










   .. ほんと 、 前もこんなことあったよな 。









 ↸ hsrb
 ↸ hsrb
 ちょっと .. お兄さん達 ~ ?? 
 
 ↸ kyng
 ↸ kyng
 その人離して貰っていいすか 。 
 
 ↸ mob
 え?何彼氏? 
 
 ↸ mob
 堂々と二股してんのマジ?w 
 
あなた 
 いや 、 弟たちです .. 。 










   やっぱり早い .. でも来てくれてよかった 、
   私の腕を掴んでいる太くてしっかりしている
   手を細くて華奢な指で掴むショウ君とロウ 。
   二人とも力強いね 、 お相手さんたち
   一瞬で冷や汗かいたよ 。 
   最早セコム 。 負けるなんて
   想像もしていなくて 、 ボ - ッとしていた目を
   覚ましたのは二人が
   思いっきり顔を殴られた時だった 。










 ↸ hsrb
 ↸ hsrb
 ( あ - 、 ヘナチョコパンチ 。 ) 
 
 ↸ kyng
 ↸ kyng
 ( 見た目だけじゃんザッコ 。 ) 










   二人がどう思っていようと関係ない 。
   私が許せなかった 。
   気づいた時には気持ち悪く笑っている男二人を
   背負い投げしていた 。










プリ小説オーディオドラマ