第5話

chapter5
257
2022/10/25 03:12
(なまえ)
あなた
教室めんど〜さーぼろ
zm
zm
ダメやでw
フッ...引っ掛ったなこいつに
話しかけられたらサボれる確率50%
(なまえ)
あなた
クリーp(((
ん''んゾムやん
(なまえ)
あなた
てかお前こそサボりじゃねーの?
zm
zm
生徒会やしー
こいつほんまずるいよな生徒会
問題児のくせに頭いいってずるい
(なまえ)
あなた
ん...〜
てかよくよく考えたらうち生徒会やわ☆














(なまえ)
あなた
よすよす〜
gr
あ〜ちょうど良かった
生徒会新メンバーのシャオロンとロボロだ
(なまえ)
あなた
うん?....そやね
rbr
驚かないんやな
(なまえ)
あなた
逆にうちの超可愛い優秀な弟
が生徒会入らないわけないやん
(なまえ)
あなた
ロボロは頭いいし何より
シャオの友達やし
(なまえ)
あなた
入れてなかったら逆にグルッぺん
ぶん殴ってたわ
rbr
はー...そうやったわあなた
は重度のブラコンだったわ
rbr
ところでゾムの方は?
zm
zm
まぁ推薦やし予測できてた
zm
zm
ロボロはこんな見てわかる通り
超可愛いし優秀やから
zm
zm
入れてなかったら逆に
グルッぺんぶん殴ってたわ
sho
お前んとこもブラコンやったっけ
ロボロとゾムは兄弟である
tn
てかどっちも思考回路同じなのよな
(なまえ)
あなた
まぁ僕の弟世界一可愛いから
zm
zm
まぁ俺の弟世界一可愛いから
ある意味姉とか兄って思考回路同じなのかも

プリ小説オーディオドラマ